SSブログ

最後のマッチング&「猿島」で要塞めぐり / 京急鉄コンin 横須賀(8) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

猿島で、マッチングなう!

男女別に、並んだ順番で、グループを作りますよー。


169.jpg




指折り数えて横を見たら、誰とグループになるか、だいたいわかるの~。

危機感を感じたのか、前に並んでいる女子は、どんどん列から外れて行くって・・・@@!

笑っちゃうよねw




175.jpg



再び試練の時間。4人グループです。

う~ん?特に何かを聞かれる事もなく、ただ黙々と島巡りするだけ。

リュック破けてボロボロだけど・・・?




173.jpg





174.jpg




176.jpg




177.jpg


中は一つの電球もなく真っ暗。

ここは恋人同士で来なくっちゃね^^!



179.jpg


砲台跡。


181.jpg



すれ違えないほど狭く、急な階段を下りていくと・・・・



188.jpg



こ~んな風景が広がっていました。


186.jpg


一般のお客さんたち。磯遊びもできるのね。

島内は、道も舗装されていて、歩きやすかったですよ。










Sponsored Link



nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 6

唐津っ子

「鉄コンに参加したけど、コンパが主じゃないです…」って写真から伝わってきます(笑)
by 唐津っ子 (2014-09-26 23:51) 

pandan

この島有料になるんですよね。
by pandan (2014-09-27 00:31) 

デルフィー

あははっ列から外れて行きましたかw
by デルフィー (2014-09-27 09:52) 

しきみ

何のために鉄コン参加したんだよって感じですね、列から外れちゃ^^;
猿島、17年ぐらい前に行ったきりですわぁ・・・。
by しきみ (2014-09-27 12:36) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと、おそるおそる歩いてる感じ~リック破けて・・・
sarisariさん大丈夫だったの~?
何か、歩いてみたい感じがするよ・・・何時かに(?)
by ryuyokaonhachioj (2014-09-27 14:05) 

如月大翔

むかーしは防空壕とか要塞とか、、、入り放題でした
by 如月大翔 (2014-10-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。