SSブログ

まるでラピュタ 東京湾の無人島「猿島」はBBQ祭りだった /京急鉄コンin横須賀(7) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

今後入島料をとる?と今話題になっている 東京湾の無人島「猿島」。鉄コンで、初めて訪れました。



151.jpg


猿島までは、三笠桟橋から船で10分くらいだから、乗ったらすぐなんだけど・・・・



300人の団体だったから、乗船待ちが長かった~@@。




cats.jpg




cats2.jpg


やっとこさ、猿島到着。




164.jpg



8月末までは海水浴もOK。



167.jpg


それよりも、みんな何やっているかと思えば、BBQ!!!





帰ったらその日のスマステーションで、




251.jpg


253.jpg


254.jpg


ちょうど放送されていました。


そうか!猿島にみんな、BBQしに来るのね~。知らなかった~。





255.jpg



必要な機材は借りられるから、手軽に楽しめるのが受けているのかも?



学生さん?のグループや、ファミリーが多かったです。



鉄コンに参加するよりも、ここで気の知れた友達とBBQやったほうが、よっぽど楽しかったな・・・(涙)






Sponsored Link



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 7

唐津っ子

猿島までBBQの材料を運んでくれるらしいですね、手ぶらでお気軽BBQは絶対に楽しい(笑)
by 唐津っ子 (2014-09-25 00:45) 

デルフィー

仲の良い人達と楽しみたいですねw
by デルフィー (2014-09-25 08:00) 

pandan

楽しそうですね^
ここtvでみましたよ^
by pandan (2014-09-25 08:40) 

ryuyokaonhachioj

猿島に行ってみたい~BBQ祭りだったの~楽しそう~
sarisariさん、皆さん海浜で賑やかです~よ。
今朝は、少し降ってたけど、今は止んでるよう~午後から
降るのかも?
by ryuyokaonhachioj (2014-09-25 09:46) 

今造ROWINGTEAM

楽しそう~((´ω`*))
ソネブロオフ会、ここで開催されたらいいのに^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-25 13:07) 

Aちゃん

焼鱈いいね。
焼鱈とは?
by Aちゃん (2014-09-25 15:42) 

如月大翔

去年レストハウスが全焼して
しばらくは上陸禁止だったんです、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。