SSブログ

活性酸素をなくして健康に!アスリートも美容家も飲んでいる「水素水」 [  健康&ダイエット]

友達が既に飲んでいた、「水素水」。ワタシは初めてだったんだけど、スゴイ飲み物なのね!アスリート~医療・美容業界までもが注目しているのだとか。それもそのはず、飲むだけで!さまざまな”健康の願い”が叶うというのだから・・・。


IMG_0693.jpg




様々な身体的不調の改善が、期待できる


「水素水」は、まるで魔法の水!

動脈硬化、脳梗塞、糖尿病、歯周病などの良化、メタボの抑制、各種アレルギー症状の緩和、慢性的な肩こり、腰痛、リウマチの軽減、疲労回復力の向上、シミ・シワ・アトピーの減少などなど・・・。

長期の持病が解消したケースもあるし、肌につけてもよいし、二日酔いにもいいとか!

またオリンピック選手や、トップアスリートの多くは、「水素水」を取り入れたトレーニングが今は当たり前で、肉体疲労の回復を目的に、取り入れているのだそう。

つまり「水素水」は、健康に気をつかう人や、スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい人に、ピッタリだという事らしい。



IMG_0696.jpg



今回試したのは、株式会社アビストH&F 浸みわたる水素水。清流の里、熊本県菊池の天然水に、独自の製法で、水素をたっぷり注入。水素を逃がさないよう、特殊アルミ容器で販売している。

実際に、1日1本を12日間連続して試飲してみた。




飲み方に、ちょっとしたコツあり


■温めてもよいが水素が抜けるため80度まで。

■料理(炊飯や煮込み料理)に使うと、ほとんど効果はなくなる。

■コップに注ぐと、3時間で、水素水は約半分に減るが、慌てて飲む必要はない。

■未開封でも少しずつ水素が減っていくので、購入したら早めの消費がよい。

■何かと混ぜて飲んでもOK。


IMG_0712.jpg



ちなみに「水素水」は、ちょこちょこ飲むのに向かないそうだ。

少なくとも、200ml以上を一気飲みすることで、遺伝子スイッチが切り替わり、脂肪を燃やす酵素が体内に放出される。同時にエネルギー代謝を活発にするホルモンも分泌されるのだとか。

またアルミパウチで、飲み残した分は、水が出る位まで空気を抜いてから保存するのも大切なポイントみたいw



【期間限定お試しセット】【レビューを書いて送料無料】【初回のみ】熊本県菊池の天然水使用「浸みわたる水素水」(500ml×12本)※1家族1セットまで

価格:1,980円
(2014/9/21 10:39時点)





12日間飲んだ結果は・・・



味は普通の水と変わらず、無味無臭。とてもまろやかでおいしく、体に浸透する様は、まさにネーミング通り!

12日間では、急激に何かが変わるようなことはなかったものの、飲んでいる日は調子が良く、水素水のお陰だったのかも?

最低でも2ヶ月ほど、続けて飲むとよいとか。おいしいから、ごくごく飲めるのがよかったよ。ずっと飲み続けたいなぁ・・・・。






Sponsored Link



nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 7

唐津っ子

○○水素水は昔、国会議員の方がすごい高いものを飲んでましたね… 私も活性水素が入った「日田天領水」を時々飲んでますよ!!
by 唐津っ子 (2014-09-22 23:39) 

pandan

不調の改善したいです〜
by pandan (2014-09-23 06:13) 

デルフィー

体質改善したいです~
by デルフィー (2014-09-23 08:31) 

ryuyokaonhachioj

水素水、飲み方もあるんですね~ま~なるべく
早く飲むんでしょう・・・
昨日は、障害がり夕方から繋がらなかったんで
昨日の、アップも出来ませんcでした。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-23 09:33) 

駅員3

へー、色々と効用があるんですね。
試してみようかな・・・って、こういうのは続けないとわかりませんよね。
by 駅員3 (2014-09-24 08:00) 

ryuyokaonhachioj

蝶は、私の主義として眼についたら、先ず一枚撮って
じよじよに近寄って撮るんです~逃げたら少し待ってる
と、戻ってきますよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-09-24 09:18) 

如月大翔

高ッ!
by 如月大翔 (2014-10-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。