SSブログ

横須賀美術館deフリータイム 運命の人と出会えるか?! /京急鉄コンin 横須賀(5) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

バスの中で突然言い渡された、「隣になった人と4人で、次の美術館をまわって下さい」宣言。聞いてないよ~><。こんな適当なマッチングなの?それならそうと、乗る前に言ってよぉ~@@!


観光バスの中、シーーン!

130.jpg



私がもし添乗員だったら、近くの人と自己紹介しましょう♪とか、移動時間も楽しく過ごせるように、努力するけど~。そういう感じはナッシング・・・。残念ながら、出会いのサポートはありませんから。



131.jpg


横須賀美術館、到着。雨は上がったの、だ、け、が救い。



132.jpg



傘の下は、美術館チケット売り場の列
133.jpg



ここで残念なお知らせが@@!チケットは別途購入でした~><。

しかも入場の列かと思って暫く並んでいたら、チケットを買う人の列で・・・。すごくわかりにくーい。結局、お金を払って見たいという人が1人もいなかったので、話し合って離脱。う~ん。。。。こうやって、テンションは徐々に下がって行ったのでした・・・・。


137.jpg


美術館に入らないとなると、尚更やる事がないし、お互い、好みのタイプでないようで、話しも続かない。困った4人の、この距離感(笑)。もう、美術館周辺を散策しかないわ~。


135.jpg


水色の中に入ってみたものの・・・・

134.jpg


う~~~ん・・・。


三軒家園地に行くも河童しかいない
136.jpg



参加費も結構払っているのに、美術館に連れてきて周辺散策だけって、ちょっとガッカリ・・・。


139.jpg


今までで見た中で、最も悲しげな、観音埼灯台でした・・・。






Sponsored Link



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

デルフィー

添乗員さん、少しくらいサポートして欲しいですね(^_^;)
by デルフィー (2014-09-10 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~謎の飛行物体ね・・・あのね、ある方が教えて
くれたのは、警察関係のヘリだろうって~
by ryuyokaonhachioj (2014-09-10 09:39) 

唐津っ子

ほんと微妙な距離感ですね(ごめんなさい。思わず笑ってしまいました)
by 唐津っ子 (2014-09-10 23:16) 

如月大翔

中には未だに、、、未体験ゾーン
by 如月大翔 (2014-10-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。