SSブログ

おうちで試着できる 靴の通販を体験したよ /マルイ「ラクチン便」 [  ファッション]

「いくらなんでも靴買いすぎじゃない?」、とびっくりされた~。


IMG_0651.jpg



8月最終金曜日にみんなで集まって、「おうちで靴の試着会」をしました。

buzz Life(バズライフ)の企画、「おうちで試着!靴の通販を体験」に参加しています。


IMG_0638.jpg


この段ボールが、2箱到着~!なんと全部で11足よ。


IMG_0641.jpg


平べったい段ボール。靴箱の中も多めのクッション材で、丁寧な梱包^^。

シューズをネットで注文して、おうちでフィッティング。お気に入りを選んで、残りは返送。送料・返送全てゼロ円という、サイズも豊富なマルイの「ラクチン便」を利用しました。


IMG_0655.jpg


2人にお願いするアンケートも、セットOK。

クッション材が多かったし、靴の数も多くて、写真を撮るために、まるっと出すのが大変だった~。しまう時はあとからやってきた子供たちが手伝ってくれたから良かったけど^^。


cats.jpg


お店と違って、人の目を気にせず、あーだこーだ、


IMG_0668.jpg


感想を言い合えるのがいいね^^。


cats2.jpg


2人も楽しんでいるみたいで、よかった~^^。


IMG_0659.jpg


忙しかったり、事情があったりしてお店に行けない人には、なかなかいいよ~。

ラクチン便の、返品手続き期限は、到着から8日以内。午前午後と、時間を変えて試着してみたり、手持ちの洋服と合わせたりできるから、購入後の失敗が減るような気が。ただし、タグを切らない、室内で試すなど、ルールがあります。


cats3.jpg


足のサイズが同じ子とは、、越境してお試しできて楽しかったー♪

最終的には、1人が履きやすそうな茶色のパンプスを購入。2人は決まらず、結局10足は、全て返品しました。急に寒くなったから、次はブーツを試したいな・・・。




Sponsored Link



nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 8

唐津っ子

自宅で試着って、なかなかのアイデアですね!! 店員さんに監視されていないのがいいです(笑)

お祝いコメント、ありがとうございました(嬉)
by 唐津っ子 (2014-09-08 23:34) 

pandan

このサービース良いですね〜
家でじっくりよさそう〜
by pandan (2014-09-09 08:22) 

デルフィー

お家でゆっくり試着できて良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-09 09:03) 

ryuyokaonhachioj

いいな~家で試着できるって、のんびり試着できる
ですよう・・・店内ではね・・・ちょっと~
by ryuyokaonhachioj (2014-09-09 09:50) 

youzi_x

靴って、買う時にはくものの、その時にあってもが
ありますよね。
私は決まった型で色違いで持っているだけって感じです。
同じサイズの方ともお試しができるのいいですね。
by youzi_x (2014-09-09 09:51) 

ナラ♪

これはいいですね。

今回11足送られてきたとの事ですが、
予め「こういうのがいい」とか「この商品を試したい」とか
リクエストしておくのでしょうか?

これは利用してみたいかも~♪と思ってしまいました。
by ナラ♪ (2014-09-09 13:41) 

がり

ほんとに全部買ったのかと思ったら
ためし履きが出来るんですね。
これはいいかも♪
by がり (2014-09-09 16:30) 

如月大翔

そういえば、、、むかーし中央にもありました
by 如月大翔 (2014-10-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。