SSブログ

ガリガリ君ハイボール。 [  日々のコト]

先日、年に一度の展覧会が終わりました。

262.jpg

272.jpg


お疲れ様~の生ビール!


273.jpg


そしてこちらは、ガリガリ君(アイス)が、まるごと1本入ったハイボール。「ガリガリ君ハイボール」!


274.jpg



あたりが出たら1本無料ではなく、1杯無料ってのがイイ^^。

ちょっと味見させてもらったら、美味しいは、美味しかったけど・・・・。やっぱり別で飲んだ方が、好きかも^^!とけるとだんだん甘くなってくるから、お酒が苦手な人にはイイかもよ~?




Sponsored Link



nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

pandan

展覧会お疲れさまです。
ハイボールおいしそう〜
by pandan (2014-09-11 07:51) 

デルフィー

ガリガリ君ハイボールですか、飲んでみたいかも~w
by デルフィー (2014-09-11 08:35) 

ryuyokaonhachioj

展覧会に出品され、凄いね~。sarisariさん打ち上げのハイボールが
美味しそう~(笑)
イチモンジチョウそうです。翅に白く一の模様が、そうです。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-11 09:43) 

youzi

展覧会お疲れ様でした。
北京で書道を習える機会があったのに…。
篆刻は一度だけやったことがあり、自分の印持ってます。
でも、勢い余って、枠を一部分削ってしまいました。
枠が欠けた〜とがっかりしたら、欠けてもいいんだと。
カリガリ君ハイボールってと思ったら、ガリガリ君が1本
入っていたんですねΣ(・□・;)
by youzi (2014-09-13 06:56) 

pandan

連休ですね〜
by pandan (2014-09-13 07:06) 

Aちゃん

ガリガリ君ハイボール~
斬新だね(^^;
by Aちゃん (2014-09-13 12:48) 

pooh

展覧会お疲れさまでした(*^_^*)
ガリガリ君ハイボールは1度試してみたいです。
シュワシュワ感が良さそうですね。
by pooh (2014-09-14 19:32) 

如月大翔

今度、、、試そッ!
by 如月大翔 (2014-10-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。