SSブログ

京急鉄コンでも利用する「よこすかグルメきっぷ」、9月末まで期間限定パワーアップ中♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

京急鉄コン、申し込み期限を待たずに、受付終了。ちまたで鉄コンが人気だって言うのは、嘘じゃなかったんだね。しかしこの内容で1万2~3千円というのは、やっぱり高いよ。毎週横須賀に来ているから、余計、近ツにお布施感が否めない(笑) 楽しみすぎて、予定のおさらいです。


042.jpg





8:00~8:15 川崎駅集合

8:36~9:20 川崎駅~京急ファインテック久里浜事務所まで、京急線乗車

9:35 貸切バス乗車

9:55 横須賀美術館 三軒家園池 2~4名で見学(散策)。三軒家園池は知らない~。

11:30~13:00 観音崎京急ホテル 立食ブッフェ&抽選会。席替え・フリータイムあり

13:30~13:45 三笠桟橋~猿島へ 遊覧船

13:45~15:45 2名~4名1組で、猿島散策

15:45~16:00 猿島~三笠桟橋 遊覧船

16:00~16:45 よこすかポートマーケット 買い物

16:45~17:00 バス移動 ドブ板通りで自由解散。各自「よこすかグルメきっぷ」で夕食をして帰宅。



無題.jpg



京急の鉄コンに関してはほとんど口コミがなかったんだけど、他の鉄コンでは、終盤はワイワイ仲良しの男女グループあり、諦めて飲みに走るグループありと、明暗が分かれるんだって。おもろー!

今回も、事前アンケートをもとに、(希望?)年代別に車両が分かれるみたいだけど、20代と40代の車両では、全然雰囲気が違うとかね・・・。どうせなら、全年代の車両に潜入してみたいわw



050.jpg


051.jpg



ちなみに今回のイベントでも利用する、「よこすかグルメきっぷ」は、往復の電車と食事券がついてるくる企画切符ですが、この夏限定(9/30まで)で、ヨコスカのバー5店舗が追加^^!

通常は、ヨコスカネイビーバーガーや、海軍カレーの店に限られるところ、今ならドブ板通りの、ちょっぴり入りにくいバー(パッと見、外人さんばっかな感じ)でもOK。お酒&スナック(指定)のサービスが受けられますヨ。じゅるる~。




Sponsored Link



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 7

デルフィー

どれだけ違うのか見てみたいですね~w
by デルフィー (2014-08-22 08:02) 

pandan

楽しそう〜
観てみたいですね。
by pandan (2014-08-22 09:24) 

如月大翔

てーーー!
その流行りのバー5店舗、、、何処も行った事がありません
三軒家園池ッてのも知りませんし、、、
by 如月大翔 (2014-08-22 11:01) 

ryuyokaonhachioj

横須賀グルメ切符、珍しい切符ですよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-08-22 13:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
アカボシゴマダラ蝶って、sarisariさん珍しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-22 14:15) 

よーちゃん

9月13日に横須賀YTYの、周年パーティーな出演しますー(^_^)
by よーちゃん (2014-08-22 22:54) 

唐津っ子

朝8時からって、結構ハードスケジュールですね!!
年齢毎の車両… この歳になると、なんか辛い気がします(笑)
by 唐津っ子 (2014-08-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。