SSブログ

バナナ1本分のカリウムが入った スポーツドリンク トロピココ(tropicoco)が美味だった [  飲料&アルコール]

トロピココ(tropicoco)だなんて、カワイイネーミングね!


070.jpg



海外で人気のココナッツウォーターが、日本人の味覚に合わせた風味で新登場。

トロピココは、ナチュラル志向の方向けの、スポーツドリンクだそうです♪


IMG_0579.jpg


スポーツドリンクなのに、果汁が60%もあるのが嬉しい~@@。

夏バテは汗をかくことで起こる、カリウム不足が原因の一つ、とも言われるけど・・


IMG_0580.jpg


トロピココは、バナナ一本以上の「カリウム」をはじめとした、

ココナッツ由来の、ミネラルが豊富!健康が気になる人に、最適なドリンクです。


cats.jpg


開封前であれば、常温で70日間の保存が出来るそうですよ。

早速頂いてみますー。


IMG_0586.jpg


紙パックで、330mlって、ちょっと多くていいね。

しかもペットボトルのように、キャップが閉まる!便利~w


IMG_0593.jpg


味は、ココナッツとライチ、両方しっかりと存在を感じます~@@。

ごくごく飲めるし、体に浸透する感じで、美味しい美味しい~^^。



IMG_0581.jpg


もっと飲みたい私は、大容量パックを希望します♪

ああ、南国行きたいよ。




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

がり

どんなお味か、絶対一度は飲んでみたいです♪
by がり (2014-08-24 01:04) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。
あちら方面にお住まいなんですね!!

毎朝バナナ一本と野菜ジュースを飲むのですか、これはとてもおいしそうで、体にもよさそうですね(^^)/
by 駅員3 (2014-08-24 06:34) 

デルフィー

体に優しくて良さそうですね(*'ω'*)飲んでみたいです~
by デルフィー (2014-08-24 07:53) 

ryuyokaonhachioj

あ~トロピココって、スポーツドリンクなんだ~
今の時期、美味しいだろう~sarisariさん見つけて
買って飲んでみたいよ~(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-08-24 08:33) 

ryuyokaonhachioj

あの、ミヤマオダマキの花、形が良く解らないでしょう~
今なので、狂い咲きのようなので・・・花の形がゆがんでるかも?
sarisariさんごめんね~m(__)m
by ryuyokaonhachioj (2014-08-24 09:32) 

唐津っ子

ゴクゴク飲めるってのがいいですね(嬉)
by 唐津っ子 (2014-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。