SSブログ

仕上げ用美容液 イヴ・サンローラン・ボーテ 「フォーエバーリブレイター Yセラム」使ってみました。 [beauty☆スキンケア]

「Yゾーン」とは顔から首回り、デコルテまでの、年齢が出やすい部分の事を、指すのだそうです。

「Yゾーンの肌を整えれば、若々しい印象を保つ事が出来る」、というアプローチから出来た、イヴ・サンローラン・ボーテ 「フォーエバー リブレイター Yセラム」を使ってみました。


IMG_0479.jpg




イヴ・サンローラン・ボーテ  「フォーエバー リブレイター Yセラム」
2014年8月29日新発売 30ml 16000円税別

フランス製だけど、日本開発処方。そして独自複合成分「グリカンアクティブY」配合。 お手入れの最後に使うだけで、肌を引き締めてくれるという、仕上げ用美容液です。



IMG_0484.jpg


パープルピンクのボトルは、プッシュ式で、衛生的に使えます。

なぜYのゾーンかと言えば、日本女性のゆるみは、ネックラインから始まるからなのだとか。最近私も、首元アゴがたるんできたような気がするから、しみじみ納得・・・><。



IMG_0489.jpg


外国製らしく、香りはけっこう強め。半透明でとろみのある液体は、すーっと伸びて付けやすいです。べたつく今の季節でも、使いやすいテクスチャー。


IMG_0497.jpg


お手入れの最後に使えば、他のアイテムの有効成分ごと、肌を包み込んでYゾーンを整えてくれる安心感。デコルテまでしっかり伸ばさなきゃ!と思うセラムです。







Sponsored Link



nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 48

コメント 6

ryuyokaonhachioj

トラノオの花は、はじめて撮ったんですよ~
sarisariさん素敵な化粧液を使って、
綺麗になるでしょう。きっと・・・(^v^)

by ryuyokaonhachioj (2014-08-16 14:11) 

如月大翔

てーーー!
30ml ¥16.000-って、、、高ッ
せめて税込にとか、、、
by 如月大翔 (2014-08-16 16:44) 

デルフィー

Yゾーンのお手入れもしっかりしなくちゃですね~
by デルフィー (2014-08-16 18:31) 

Aちゃん

ブランド物はやっぱ高いね(^^;
by Aちゃん (2014-08-17 14:11) 

pandan

ボトルもかわいいしよさそうですね〜
by pandan (2014-08-18 08:32) 

ナラ♪

Yゾーン、初めて聞きました。
顔から首回り、デコルテまでのお手入れ、
ナラもしっかりやらなくては!!
by ナラ♪ (2014-08-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。