SSブログ

チョコラBBでお馴染み エーザイのエナジードリンク 「Jomaジョマ」♪ [  飲料&アルコール]

エーザイJomaのPR活動に協力中。お友達に飲んでもらっています♪

page.jpg


思ったより甘くない!甘い!、両方の意見がある、Joma。スッキリした、口に残らない甘さだと思うんだけど、人によって感じ方が違うみたい?

「Jomaって魔女って事でしょ?逆さまから読むとマジョじゃん?イラストもそうだし・・・」と言われて「ハッ!」、だからJomaなんだ~@@?!←気付くのが遅かった^^;。




cats.jpg


190mlという量は、リフレッシュ、リラックスタイムにちょうどよく、飲みきりやすいです。

「Natsuumy×Joma」100万人お試しキャンペーン実施中。8月7日~9月7日の期間、 SBY渋谷109にて、9月6日は 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他で、Joma配布がありますよ。









Sponsored Link



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

デルフィー

あっホントだ!w自分も気が付きませんでした(笑)
by デルフィー (2014-08-15 08:14) 

如月大翔

Perfume の、、、
by 如月大翔 (2014-08-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。