SSブログ

ムック本「イル ビゾンテ2014」 付録の「厚手のコットンバック」は2WAY♪ [  ショッピング♪]

IMG_0471.jpg



コットンバックが欲しくて、イタリア発レザーバックブランド「イル ビゾンテ IL BISONTE 2014 秋冬」のムック本を購入しました。付録は「厚手のコットン100%2WAY ショルダーバッグ」!

 

IMG_0458.jpg


サイズ約:H33×W39×D13㎝。 A3が入る大きさと言うけれど、持った感じは、そんなに大きくは感じない。


IMG_0457.jpg


縫製もキレイだし、生地も自立できるくらいの厚さ。バック自体が重たくないのもイイネ。


IMG_0460.jpg


一方気になったのは、生地が洗いざらしのようにゴワゴワしていて、におう事。ポケットがないのと、肩紐の調整がきかないのも残念かなー。この辺が付録らしい。


cats.jpg


正規品でも使われている「ゴールドボタン」と、今回の為に製作されたという「本革タグ」は、本場イタリア製。ヌメ皮ならではのエイジングも楽しめるんだって。このコダワリが、たまらん^^。







ご存知ですか?今なら、セブンネットショッピングで書籍を買って、セブンイレブンで受け取ると、購入者全員「セブンカフェ」が貰えます。受け取りはお近くのセブンイレブンで、手数料や送料は一切かかりません。→http://bit.ly/1pcR1cb 

本も沢山あって、まるで街の本屋さん。なんと150万点の品揃えとか。送料不要なのと、帰宅途中に受け取れるのが便利だと思いました。またムック本狙うかな~♪








Sponsored Link



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 7

ナラ♪

ムック本、付録がいいと買いたくなりますよね。
by ナラ♪ (2014-08-13 06:31) 

デルフィー

これは欲しくなりますね~(`・ω・´)
by デルフィー (2014-08-13 07:49) 

youzi

ムック本、あなどれないですね。ちょっと持つのによさそうな大きさですね。
by youzi (2014-08-13 08:28) 

chima

生地が臭う事多いですよねぇ^^;
でもこのバッグ欲しい!」
by chima (2014-08-14 07:20) 

pandan

そうなんだ〜
使いやすそうだし良いですね。
by pandan (2014-08-14 07:43) 

Aちゃん

お久しぶりです(^^;
最近、オマケ付きの本て多いね。
私はオマケには惑わされません(^^;
by Aちゃん (2014-08-14 13:16) 

如月大翔

ライオンの画、、、びみょーーー!
by 如月大翔 (2014-08-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。