SSブログ

炭酸3種飲み比べ! チェリオ メガ700 ☆スイートキッス/ジャングルマンブルー/ハニーメロンキッス [  飲料&アルコール]

一見普通なんだけど、
実は700ml入りの、夏に嬉しい、がぶ飲みサイズ@@。
チェリオ メガ700シリーズ、飲み比べてみました。


002.jpg



009.jpg


メガ700 ハニーメロンキッス

甘い!めちゃ甘!がファーストインプレッション。
でも、実は微炭酸&カロリーオフという1本。
クリームソーダーに蜂蜜を加えたような味で、優しく、どこか懐かしい感じ。
アイスクリームを浮かべて飲んだら、美味しいかも?



011.jpg


メガ700 ジャングルマンブルー

これが一番甘さがスッキリしていて、好き。
カフェイン入り、炭酸強めと書いてあるけれど、
そんなんき炭酸キツーって感じでもなく、普通。
見た目通り、ラムネっぽい味。




020.jpg


メガ700 スイートキッス


これも微炭酸&カロリーオフなんだけど
かなりスイートでした・・・。蜂蜜炭酸って感じかな。
嫌いじゃないけれど、メガなので結構きますね。




Sponsored Link



nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。