SSブログ

 レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り [住まい☆暮らし&日用品]

柔軟剤らしからぬ、抹茶色のパッケージ
レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り
8月上旬発売ですが、先行して使わせて頂きました。


IMG_0368.jpg




香りは、グリーン、アップル、ペアー、ホワイトフローラル、
レッドベリー、バニラ、ウッディ、ムスク・・・
などが、調合されているのだとか。

私もクンクンして、なんだか好きな香りだ!と思ったら、
大好きなバニラが入っていて、納得。
甘い香りが好きな人に、ハマる香りです。




IMG_0373.jpg




一番に感じたのは、フルーティさ!
フローラルフローラルしていないのが、個人的に好み^^。
思わず納得、柔軟剤以上、香水未満の贅沢な香り。

家族も気に入ったようで、もう使い切りそう!
パッケージをこすって、香りを確かめることもできるので
興味がある方は、店頭に並んだら試してみてくださいネ^^♪








Sponsored Link



nice!(27) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。