SSブログ

8/12まで学生証提示で高校生無料 オルセー美術館展 国立新美術館/ 東京六本木 [  東京]

オルセー美術館展~印象派の誕生・描くことの自由~
が10月20日まで、東京・国立新美術館で開催されています。
私のチケットは期限が短く、慌てて行ってきました。


010.jpg


cats.jpg



金曜は20時までの夜間開館の日。
女性中心に、結構な人の数で、人気が伺えました。
なかなか良かったよ。

本展、もともと中学生以下は無料で、スゴイけど、
7月24~8月12日までは学生証提示で
高校生通常800円も、無料とか。お見逃しなく。
(※詳しくはhttp://orsay2014.jp/

ちなみに、音声ガイド(有料)のナビゲーターは
皆さんご存知の、NHKテレビ小説にも出演されていた、
東出昌大さん。それはいいとして・・・

解説女性ナレーターが、ラジオパーソナリティー
(と、紹介でいいのか分からないけれど)
秀島史香さん、だったのが嬉しかったー。
しっとりした声で、癒されたー。
今回は借りて正解でした♪




004.jpg


FMyokohamaから、エネゴリ君・・・届く。
びっくり、今治タオルだ@@!





Sponsored Link



nice!(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。