SSブログ

西新宿が一望できるスケルトンなお風呂!? 「JR九州ホテル ブラッサム新宿」 プレミアムツインルーム見学(2) [  2014夏 JR九州ホテルブロッサム新宿]

2014年8月8日にオープンする
「JR九州ホテル ブラッサム新宿」の内覧会レポ(続き)です。
240室中16階と15階の角部屋、たった2室しかない
「プレミアムツインルーム」(38㎡)を、拝見しました。


IMG_0089.jpg



関連記事も合わせてどうぞ↓
九州の魅力を発信する新ホテル 「JR九州ホテル ブラッサム新宿」 内覧会(1)

IMG_0081.jpg



西新宿が一望できるよ、ホント!
他の客室とは違う独立型、陶器のバスタブも、めちゃ好み♪




IMG_0083.jpg



ここは最上階の16階。まわりのビルよりも高い位置となるので
視界も開けて、遠くまでよく見えますね。




IMG_0098.jpg



シャワーブースもゆったり♪



IMG_0095.jpg



フェザーパット付き、シモンズベット。




IMG_0097.jpg



全室にある、九州の夕景アート。
九州のやさしさを、表現しているのだそうですヨ。



IMG_0100.jpg



広々とした、ウォークインクローゼット。




IMG_0101.jpg



入口付近にある、完全に独立した、個室トイレ。




IMG_0094.jpg



シックなインテリアで、落ち着きます。




IMG_0092.jpg



富士清水(ミネラルウォーター)は、
富士山が訪日外国人に人気、ということで選んだのだそうです。




IMG_0085.jpg



2台設置されている洗面台に、今治タオル付き!
ふんわり包まれたら、幸せ感じます。




cats7.jpg




IMG_0082.jpg




ワンランク上の滞在で、新宿を一人占め!
見てないけれど、夜景もきっとキレイだろうなー。





Sponsored Link



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 6

ゆうのすけ

お洒落ですね。^^ 看板が無かったら 摩天楼のニューヨークで入浴と思いながらくつろげる気がしそう。^^☆ でも誰かに見られているかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-07-29 23:44) 

デルフィー

個人的に開放的すぎて落ち着かないけど(笑)素敵ですね~
by デルフィー (2014-07-30 08:16) 

chima

夜景みてみたいですね~
でもお風呂入るのは勇気がいりますね(笑)
by chima (2014-07-30 11:16) 

ryuyokaonhachioj

寝室素敵だよ~~高層階からバスタブに入って下界が
見れて、良いな~
泊ると云ううことは、夢かな?
by ryuyokaonhachioj (2014-07-30 16:09) 

pandan

すてきなお部屋〜
くつろげそうですね。
by pandan (2014-07-31 07:21) 

唐津っ子

豪華ですね!!
出来ればミネラルウォーターも阿蘇山系か日田天領水にしてもらいたかったなぁ…
by 唐津っ子 (2014-07-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。