SSブログ

今だけ会員登録で千円クーポン&返品OK グラムール セールス [  情報&お知らせ]

夏服、欲しかったけど、バーゲン時期を逃したー!
既に残り物しかなくて、なんだかな~と思っていたら・・・

最大90%offの、会員制ファミリーセールサイト
「グラムール セールス」で現在、新規登録で
1,000円分のオフ券がもらえるキャンペーン中だとか!







「グラムール セールス」の特徴は、
2000以上の正規ブランドアイテムが、
毎日日替わりセールするところ。

アパレル、コスメ、雑貨、なんでもあって、どれもセール価格。
まるでバーゲン中の、デパートに来たかのよう@@。

登録も、アドレス入力と、パスワードを決めるだけというので
私も早速登録して、1000円オフ券頂きました。
セール価格から更に1000円オフ、お得に買える^^♪

しかも、8月31日までは、「全品返品OKキャンペーン」中。
サイズが合わない時とか、私もよくあるから
返品できるサービスは、助かります。












Sponsored Link



nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。