SSブログ

包まれるような履き心地! クロックスCROCS☆ adrina 3.0 mini wedge アドリナ3.0 ミニウェッジ【後編】 [  ファッション]

クロックスは冬のブーツも、履きやすくて気に入っているけれど、
「アドリナ3.0ミニウェッジ adrina 3.0 mini wedge 」も最高!
週末中心に2週間履いてみましたよ。


IMG_0400.jpg




前編も合わせてどうぞ↓
1サイズ下でジャストフィット! クロックスCROCS ☆adrina 3.0 mini wedge アドリナ3.0ミニウエッジ【前編】



IMG_0384.jpg



サイズが心配だったけれど、キツさは全くなし。
大きめの作りなので、普段25㎝の足、W8(24㎝)でちょうど。




IMG_0392.jpg



屈曲性もいい感じ~^^。



IMG_0412.jpg



一切蒸れないし、開放感抜群。
クッションがきいていて、とても快適~^^。

ウエッジヒールだから安定感抜群だし、
ヒールで足長効果はあっても、高さはほとんど感じない。
まるで包まれているかのような、履き心地です。



IMG_0404.jpg



透明感のある、柔らかなTPU素材を使用。
フローラルカット模様の、フェミニンさが特徴ですね。




IMG_0393.jpg



ただ問題は、履き始めは大丈夫なんだけど、
時間がたつにつれて、親指の付け根に痛みがくるんだよね。

歩行時に、僅かに、足が前に滑りやすく、
親指の付け根が、ギュっと押しつけられるのが、原因っぽい^^;。
幅広&外反母趾だから、余計にそう感じるのかも?!




IMG_0401.jpg




IMG_0381.jpg



とはいえ、最近はこればかり・・・・。
予防のため、絆創膏を貼って、履いています。
汚れたらザブザブ洗えるし、すぐ乾くし、ラクちんなんだよね。

私の場合、1日履きっぱなしとかはダメだけど、
半日くらいならOK。ガッツリ歩かない日限定で、使用中です。
クロックスマジックで、一度履くと手放せません☆





クロックス オンラインショップ



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 3

デルフィー

履き心地良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-28 08:33) 

pandan

らくちんなのはいいですね〜
by pandan (2014-07-29 07:35) 

ryuyokaonhachioj

このサンダル先日のと、違うのかな?そんな
感じに見えたからsarisariさん・・・
夏よ早く来い~いって・・・☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-07-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。