SSブログ

有料Wi-Fi有&コーヒーお代わりOK The Rock Island Cafe ロックアイランドカフェ /パラオ(1) [  2014春 パラオ・韓国]

パラオ旅行記、はじめます。

直行便で5時間、経由便で9時間という、パラオは
グアムの先にあり、実は時差のないという、身近な国(*^^)v
深夜早朝着だけど、1泊せこって、宿のロビーで夜明け待ち・・・。



ロックアイランドカフェで、朝ごはん^^。
DSC04345.jpg


到着時は真っ暗だったから、この空見て、やっとついた~って感じ。
清々しい青空に、カラっとした暑さ!で、日本とは全然違うネ。





DSC04346.jpg


フレンチトースト(8ドル位)は、味もボリュームも、
想像と違ったなあ。シェアしてなんとか食べられた感じ・・・。



DSC04348.jpg


な~んか、隠し撮り風だけど・・・^^;。夜明けを一緒に待った
香港の女の子(中央)と、3人で食べに行ったのでした♪




IMG_7888.jpg


フレンチトーストの、ボリュームもハンパないけど、
朝からラーメン食べてる彼女は、もっとすごくないwww?
しかも、ガッツリインスタント・・><。



IMG_7885.jpg



パラオの正式名称は「パラオ共和国」。
言語は英語とパラオ語。そして通貨はUSドルです。
多くが輸入に頼っている為か、物価は日本と変わらないかな~。

ロックアイランドカフェは、宿から近く便利だった事から
最終日の夜も、こちらで調達してます^^。






Sponsored Link



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 5

がり

パラオの海が呼んでいる〜。
行ってみたいな、パラオの浜辺〜。
by がり (2014-06-26 22:28) 

デルフィー

これは凄いボリュームですねw
by デルフィー (2014-06-27 07:34) 

Aちゃん

パラオって、名前しか知らない(^^;
by Aちゃん (2014-06-27 08:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~そう、良い香りがしますよ~
パラオ旅行、良かったでしょう~綺麗な海、綺麗な空・・・
それに美味しい食べ物が待っている~
sarisariさん楽しめたでしょう~行って見たいです~✈

by ryuyokaonhachioj (2014-06-27 10:54) 

はまなお

すごーい!
パラオなんて、夢のまた夢のようです(笑)
sarisariさんアクティブで羨ましい。
私はしばらくは国内旅行すらやっとな感じです(;・∀・)
by はまなお (2014-07-09 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。