SSブログ

陽気なパラオ人が営む洗濯屋 Wash Land Center(2) [  2014春 パラオ・韓国]

朝、暇だったから、散歩していると
カフェの隣にあった、洗濯屋のおっちゃんが、
カムイン、カムイン、と言うので中を見せてもらいました・・。


IMG_7852.jpg


IMG_7857.jpg


フォト、フォト!とおっちゃん・・・・。
しかも洗濯屋さんなのに、マンゴー持ってイェイ。
なんのこっちゃ・・・^^;?



IMG_7859.jpg


看板と一緒に写してくれと、場所を変えてもう一枚@@。
なんだ、お店をPRしてくれ、作戦だったかぁ・・・。
でもマンゴー持ってちゃ、意味分からんぞ?
結局マンゴー1個頂いて撤収・・・・(固すぎて食べられなかった)。





IMG_7851.jpg



車で、思いだしたけど、パラオの車は、
歩行者を見つけると、必ずと言っていいほど、止まってくれました。
南国の人は、心のゆとりが違うね♪





Sponsored Link



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 5

pandan

いいところなんですね〜
by pandan (2014-06-28 06:39) 

デルフィー

あははっ何故マンゴーw
ホント素敵な所なんですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-28 08:00) 

ryuyokaonhachioj

ありいがとうね~
パラオ楽しそうだよ~車は人間を見ると、止まって
くれるって良いじゃないね・・・(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-06-28 14:42) 

唐津っ子

オジサンとマンゴーに目がいって、何のお店かわからなくなってます(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-28 23:46) 

がり

いい方が多いんですね。
ついつい警戒してしまう習慣がついてしまってるので、
呼ばれても、「なんだ??」と、ちょっと尻込みしてしまいそう。^^;
by がり (2014-06-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。