SSブログ

ガチャコン! 京急 連結(増結)の瞬間  [  横浜]

○○病院と、ネットで検索したのは、面会時間が知りたかったから。
あと30分はあるから、大丈夫だと思い、病院の受付に行くと、
そういう名前の人はいないという・・・?


013.jpg


014.jpg


019.jpg




結論から言うと、病院違い。
そりゃあ名前ないべ。

知らなかったけど、
近くに同じ名前がつく病院が、3つもあるんだって。
「大きい病院でしょ、駅の向こう側の・・・」ってハァ。
結局間にあわなくて諦め。







Sponsored Link



nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

pandan

お疲れさまでした、
大変でしたね。
by pandan (2014-06-14 06:38) 

デルフィー

同じ名前の病院が3つも・・・それは間違えますね(^_^;)
お疲れ様でしたっ
by デルフィー (2014-06-14 07:58) 

ryuyokaonhachioj

トビは、何でも食べれようだから~~眼を見ても怖いです
よ~~sarisariさん病院に同じ名前のが、3院もあったんですか?
それは、お疲れでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-14 11:02) 

よーちゃん

とほほでしたね。
お疲れ様でしたー(;^_^A
by よーちゃん (2014-06-14 11:34) 

しきみ

お疲れ様でした^^;
by しきみ (2014-06-14 16:24) 

むっち

お疲れ様でした~。
by むっち (2014-06-14 20:19) 

唐津っ子

お疲れ様です。
地名の付いた病院が多いので、迷います。それに「新」の付いた病院も…
by 唐津っ子 (2014-06-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。