SSブログ

女子はパンケーキがお好き? /シナモンズ Cinnamon’s 横浜山下公園店 [  レストラン&カフェ]

中華街でたらふく食べた後に行った~
ハワイのお店、シナモンズCinnamon’s。
名物 グァバソースパンケーキ(2枚)を、注文してみました。


008.jpg



シナモンズ Cinnamon’s 横浜山下公園店
国内では表参道店に続き、2店舗目で、2014年2月にオープン。

もとは1985年にオアフのローカルリゾートタウン、カイルアで開業したお店で、
ハワイで権威ある、ハレアイナ賞朝食部門金賞を、
2012年から2年連続で、受賞したレストランだとか。

横浜山下公園店は、天井が高く、南国の楽しい雰囲気そのままの店内。
カジュアルだけど、内装にかなりお金をかけているんだろうなぁ・・・
と思うような、作り込まれた、キレイ・ハワイ空間。
まるで雑誌から飛び出して来たような、感じです。

グァバソースパンケーキは、
ほんのり甘酸っぱい、フルーティなソースがたっぷり。
厚めに、ふんわりと焼かれていました。ウマウマ~。
ドリンク(アイスコーヒー・アイスティー)は、ちょっと薄かったけどね・・。

お値段は、2枚重ねで1300円、4枚重ねで1600円ほど。
食べきれない時、パンケーキに限り、テイクアウトできるけど、
2人で2枚重ねなら、いけるはずー^^。





Sponsored Link



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

がり

食事のあとのパンケーキはどうだろう。
パンケーキ大好きな私でも、残しそう。^^
ソースがおいしそう!
by がり (2014-06-12 22:08) 

唐津っ子

生クリーム(もしくはホィップクリーム)が美味しそうです(嬉)

飲み会帰りのこの時間には目の毒ですが、今日くらいはいいかなぁ(汗) ちょっと帰りにコンビニへ寄って…(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-12 23:14) 

ゆうのすけ

男子も パンケーキ大好き!^^;
これは別腹です。グァバ・ソースは 珍しいですね。☆
by ゆうのすけ (2014-06-12 23:32) 

デルフィー

重ねたほうがお得なんですね~w
たっぷりソースで美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-06-13 07:50) 

Aちゃん

私も生クリームだけ食べたい(^^;
by Aちゃん (2014-06-13 15:15) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうだよ~クリームが美味しそうです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。