SSブログ

圧倒的美しさ 4K対応ビエラを体感してきました♪ 新宿/パナソニック [  家電]

新宿アルタ前の広場で、今週末(14~15日)に開催されている、
4K対応ビエラを体感できるイベント「4K体感フェスタ」!
今日は30℃と暑かったのに、結構な行列でした。
http://panasonic.jp/viera/event/#tokyo

IMG_9785.jpg



cats.jpg


初めて、大画面で見たけど、綺麗ね~4K。
反射してうまく撮影できなかったけど、実物はもっと綺麗。
画面が滑らかだし、とても鮮やかだったー。4Kテレビ欲しい!

4Kの「K」とは、横(水平)の画素が3840画素(約4000画素)、
1000は1K(キロ)という単位で表わされるので、4Kと言うのだそう。




IMG_9764.jpg


新開発された「ヘキサクロマドライブ」は、
色再現力を向上させる事で、映像の臨場感を
最大限に引き出せるのが特徴。

ヘキサ=「6」のこと。
通常の3原色(RGB)に加えて、「ヘキサクロマドライブ」では
補色となる3色(CMY)も加え、6つの座標軸で高画質化。

だから原色~淡い色まで、画像本来の色を忠実に再現し、
美しく自然に描き出せるのだそうですヨ。
う~んちょっと難しいかな^^;?



IMG_9751.jpg


IMG_9759.jpg





オレンジ詰め放題
最高で5こだって。普通で3つ位。私は4つGET~w
IMG_9749.jpg


IMG_9755.jpg


IMG_9788.jpg



キックターゲットコーナー
ゴールを決めると、FCバルセロナのサイン入りボールがもらえるチャンス
賞品は、中央の「4K」に命中すると、サイン入りボール、
左右「ヘキサクロマ」にあてれば、ナップザック。
IMG_9778.jpg




写真撮影したら、FCバルセロナの選手になっていた
パナソニックのスマホアプリ「スタージェネレーター/Star Generator」
で撮った写真を、その場でプリントしてくれました。自分が中央・・・w
IMG_9782.jpg




CLUB Panasonic会員限定
FCバルセロナ ロゴマーク入りのUSBメモリー(2GB)をプレゼントは、
事前に、ご来場記念特典クーポンの申し込みが必要。
クーポンの申し込み&新規会員登録は、http://panasonic.jp/viera/event/ 
cats.jpg



私、しっかりゴールを決めて
FCバルセロナのサイン入りボールを、貰って帰りました~w
(つぶれているけど、空気入れで、空気入れるんだって。)
上目に蹴るのがコツ、ってお姉さん、ナイスアドバイスー。

同イベントは、6月15日(日)まで開催されていますが、
行かれる方は、暑さ対策万全でどうぞ。
熱中症にならないようにね。



ブログタイムズ

PR by ブログタイムズ



Sponsored Link



nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 10

唐津っ子

4Kテレビでワールドカップが見たい…
by 唐津っ子 (2014-06-14 23:42) 

デルフィー

楽しそうなイベントですね~♪
by デルフィー (2014-06-15 08:20) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん4kTV綺麗に視えるでしょうね。
っでサッカーも、盛り上がるだろう~~
サボテンの花は植物園にはあると思いますよ。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-15 10:37) 

ma2ma2

4Kテレビはまだまだ値段が高いので手が出ません(^^)
それに昨年寝室のテレビを新しくしたので、リビングのも含めて当面は今のままです(笑)
by ma2ma2 (2014-06-15 16:39) 

ゆうのすけ

4K凄いですね。うちは 十何年先になるんだろ?!
薔薇の映っているの!ガラスの中に本物の花があるみたいに見えました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-15 21:49) 

pandan

4K実際にみると
きれいなのでしょうね^
by pandan (2014-06-16 08:19) 

Aちゃん

4kいいらしいけど、高過ぎて買えません(^^;
by Aちゃん (2014-06-16 14:39) 

mahimahi

4Kテレビ、良さそうですね~。
バルサのサイン入りボールもいいな~。
by mahimahi (2014-06-17 01:02) 

がり

スマホも来年4Kになるとか???
ついてけませ~ん。
by がり (2014-06-17 13:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
紫陽花の花に・・・あの、あの青い色良く出たね~
たまには、あるんだね~
by ryuyokaonhachioj (2014-06-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。