SSブログ

ストレスフリーの一発検索!Hao123(ハオいち・に・さん) [  情報&お知らせ]

Hao123(ハオいち・に・さん)とは、
有名サイトをカテゴリごとにまとめて表示する、ナビゲーションサイト。

検索せず、直感的にワンクリックで行きたいサイトに飛べたり、
自分の好きなサイトも簡単に追加できるので、お気に入りに登録せずとも、
簡単にアクセス出来るのが特徴です。









無題.jpg



背景も変更可能だったので、
私は島根県の観光キャラクター「しまねっこ」に設定してみました^^。
端の方でちょっと控えめだけれど、可愛い@@♪

アクセスしたいサイトのアイコンが、一目瞭然のデザイン。
普段デスクトップを上手に使えていないからか、
余計に、便利さが際立ちます。

例えばいつもは、「ツイッター」と文字入力して画面を開くのだけれど
そもそもツイッターのアイコンが画面にあれば、一発。
痒いところに手が届くとは、このことかな。
http://jp.hao123.com/






Sponsored Link



nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。