SSブログ

仁寺洞 鏡濠カルビ(キョンホカルビ 경호갈비)/韓国・ソウル(10) [  2014春 パラオ・韓国]

韓国に肉を食べに来たのだから、食べずに帰れない・・・・。
と半ば、気合いと勢いでお店に入ったものの、お茶したばかりで、
食べる前から、お腹いっぱいでした・・・ww



IMG_7798.jpg


それでも、お店自慢の骨付きカルビ、2人前を注文。
5~6千円の焼肉と、いきなり高級ディナーとなりました。



IMG_7808.jpg



意外と骨がデカいなぁ。まあこれで1人前なら、余裕かも?




IMG_7812.jpg



白菜キムチ、お豆腐、ポテトサラダ?、サンチュ、チョレギサラダ
など、肉以外は全て無料。ニンニクの量が半端なかった!



IMG_7801.jpg



何のキムチだったか忘れた。
これも口に入れたら、火がでそうなほどの辛さです。





IMG_7800.jpg



手前のサラダは、酸味があるドレッシングで美味。
辛いものだらけのおかずの中で、貴重な箸やすめです。




IMG_7809.jpg



美味しかったけれど普通???期待が高かったのかなー。
でも、焼肉体験というアトラクションとしては、よかったです^^。




IMG_7814.jpg



今回、飛行機の時間が迫っており、目標30分と、超特急で焼肉。
大きい財布の妹に、ゴチになりました(*^^)v





Sponsored Link



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

デルフィー

美味しそう~♪
小鉢は無料なのは嬉しいですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-04-18 08:51) 

唐津っ子

確かに、韓国では焼き肉の時、キムチは食べ放題だった気がします
by 唐津っ子 (2014-04-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。