SSブログ

海で飲みたい!「トロピカル烏龍茶」 サントリー/マイボトルドリンクdrop  [  飲料&アルコール]

4月8日に発売した、サントリー マイボトルドリンク drop(ドロップ)
新フレーバー「トロピカル烏龍茶」を含むポーションセットを、
サントリーから頂き、早速飲んでみました。



IMG_9139.jpg


IMG_9152.jpg



4月の新フレーバー「トロピカル烏龍茶」は、
トロピカルフルーツの、甘く華やかな香りが広がる、無糖の烏龍茶。
「初夏」「バケーション」をイメージ、デザート気分で楽しめるフレーバーティーです。

パッケージも、ハイビスカスを配していて、夏っぽ~い^^。
飲むほどに夏が待ち遠しくなるよ。夏よ、はやくコイ!



page.jpg



今回はちょっと肌寒かったので、お湯割りに^^♪
プッシュすると、まるで茶葉から作ったお茶のように、香りがぷーん!
部屋中に、フルーツの香りが充満しました^^。

最初、トロピカルティーのような感じがしたのだけれども、
パッケージを改めて確認すると、ティーはティーでも、ウーロンティー!
だから食事にも、デザートにも合うのね・・・。



IMG_9155.jpg



サーモス製の専用ボトルは、美味しさが続くから、
ゆっくりと飲みたい時は勿論のこと、家でも外でも、大活躍中^^。
次々と出てくる、drop新フレーバー。今後の展開も楽しみです^^♪

dropは現在、1都3県のセブン-イレブンと、セブンネット(全国)で発売中。
※一部の店舗ではお取り扱いがない場合があります。





よく見ると、ハート・ポーションだった♪
IMG_9171.jpg



<dropのキャンペーン情報>

①drop専用ボトルに、新色「ブラウン」(※5,000本限定)が仲間入り。
 4月23日発売予定で、ただいまセブンネットにて予約受付中です。
 (※店頭では購入できない、セブンネット限定セットもオススメ!)

②「おためしから、はじめよう」キャンペーン
 セブンイレブン店頭で開催中(※4月20日まで)
 dropポーション1個購入で、お好きなポーション1個無料!

③「いますぐ、はじめよう」キャンペーン
 セブンイレブン店頭で開催中(※景品が無くなり次第終了)
 専用ボトル1本ご購入で、ポーション4個プレゼント!

④「おともだちと、はじめよう」 dropモニター500名様大募集!
 ご当選者の方には、ご本人用のモニターセット(1セット)と、
 お友達におすそわけできる「おともだち用お試しセット3セット」プレゼント。
 (※4月29日まで)










Sponsored Link



nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

pandan

いいですね〜気分転換になるし、
おいしそう。
by pandan (2014-04-19 05:46) 

デルフィー

トロピカルな烏龍茶、気になります(`・ω・´)
by デルフィー (2014-04-19 08:00) 

ryuyokaonhachioj

雨、風の時は、チョウが大きい葉陰とか、草むらにじっと
避難してるようです。トロピカル烏龍茶・・・
南国のフルーツの味がして美味しいでしょうね。
探してみよう、時期が来るもの~~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-19 10:29) 

DON

マイボトルの仕様 だんだん増えてきましたね
フルーティーな烏龍茶 気になります(^^ゞ
by DON (2014-04-19 20:46) 

chima

使ってみたいです~
応募してみました
by chima (2014-04-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。