SSブログ

美白を目指す人に 資生堂「HAKU メラノフォーカスCR」 [beauty☆スキンケア]

美白のヒミツ、ずっと手にしていたい・・・。
資生堂のオシャレなボトルに、期待も高まる~っ!


IMG_8951.jpg


資生堂 薬用美白美容液 

HAKU メラノフォーカスCR (医薬部外品)20g 5,000円(税抜) 





無題.png


無題2.png


無題6.png



<特徴>
①日本で初めて、資生堂が実現した、2大美白成分配合!

②かつてない高機能成分「アンダーシールダー」を配合!

③「液晶ゲルクリーム処方」が可能にしたクリームのような使用感!

④エコでお得な「付け替え用レフィル」 がある!



無題3.png



朝晩化粧水の後に、2プッシュ!いきましょう♪







cats.jpg

肌に載せると、ナイトクリームを塗っているかのような、濃厚さ。
香りもないし、嫌な所が一つもない。好きなタイプ^^♪
付け心地最高~~。肌が喜ぶ!

翌日の化粧ノリも抜群だから、一度使うと手放せなくなる。
それでみんな、リピーターになるんだろうな。
美白を目指す人、乾燥が気になる人にも、合うと思います。




IMG_8953.jpg


今回ブログ読者の方限定で、プレゼントもあります!
是非応募してみてください^^♪






Sponsored Link



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 6

pandan

よさそう〜
応募してみようかな。
by pandan (2014-04-05 08:11) 

デルフィー

ほほぉ~良さそうですね♪
by デルフィー (2014-04-05 08:28) 

etu

HAKUって結構効きますよね。
これ一本で肌がシットリ。

by etu (2014-04-05 09:28) 

Aちゃん

私は元々色白なのでこういうものは必要ないです。
でも色白の人がこういうの使ったらどうなるかね?
透明になる?(^^;
by Aちゃん (2014-04-05 15:32) 

ryuyokaonhachioj

やはり、そちらも蝶が飛んで来たんですか?
そのうちに、沢山飛んで来るでしょう~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-05 18:48) 

chima

美白の気になるシーズンですね
by chima (2014-04-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。