SSブログ

初めての「展望台 東京シティビュー」&「アンディ・ウォーホル展」六本木ヒルズ・森美術館♪ [  東京]

東京タワーは何度も上った事があるけれど、コチラは初めて。
「展望台 東京シティビュー」は、六本木ヒルズ森タワー52階にあります。
展望台からの景色が、めちゃくちゃ綺麗だった^^♪


IMG_8891.jpg


IMG_8890.jpg


IMG_8887.jpg



目線が、東京タワーと同じ高さ^^。
そして宝石箱のような夜景が、とてもロマンチックです。




IMG_8888.jpg



やはり東京タワーが見える角度は、人気だったなー。




IMG_8896.jpg



森タワー52階にある、レストラン「マドラウンジ」
ハッピーアワーにつられた。天空で1杯・・・・・だけね^^。



IMG_8907.jpg




その後森タワー53階、森美術館で行われている、
「アンディ・ウォーホル展 永遠の15分」を拝見。(※別料金)

アジア5都市巡回の、最終地だという、同展。
かなり見ごたえのある、斬新でポップなアートでした。
見終わった後、キャンベルスープが食べたくなったのは私だけ^^;?



IMG_8909.jpg


IMG_8910.jpg




写真は、フリースペースに展示されていた、ペイントカー?だけ。
ここは美術館なのに、22時まで開いているのが、スゴイ。
遅い時間だったけれど、お客さんは結構いました。

アンディ・ウォーホル展は、5月6日まで、
森美術館(六本木ヒルズ森タワー53階)で開催中です。





Sponsored Link



nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

デルフィー

わぁ~夜景とっても綺麗ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-06 08:25) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん都内の夜景は、素敵だったろう~
観に行きたいですね~夏にでも・・・✿✾
by ryuyokaonhachioj (2014-04-06 17:58) 

ma2ma2

六本木ヒルズってまだ登ったことないです(^^)
by ma2ma2 (2014-04-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。