SSブログ

毛利庭園 満開の桜2014 /六本木 [  東京]

六本木で降りたつもりが、麻布十番駅だったけど。
改札出ても暫く気付かない、自分にびっくりした@@~w
幸い六本木ヒルズは、どちらの駅でもOKだから良かったけど・・・。


IMG_8845.jpg


やっぱり桜は一番、青空に映える!
このコンモリ具合がたまらん~~(';')


IMG_8852.jpg


ただの道もこの時期だけは、桜のトンネル!
普段よりも2割増しくらい、歩くのが楽しい~です^^。



IMG_8857.jpg


テレビ朝日横にある、毛利庭園!
桜の季節に来たのは初めてだけれど、結構キレイだった。



IMG_8855.jpg



IMG_8861.jpg



IMG_8872.jpg








Sponsored Link



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 4

唐津っ子

テレ朝の中継でお馴染みの場所ですね。今日の雨で散ってしまうのかなぁ
by 唐津っ子 (2014-04-03 23:00) 

デルフィー

桜のトンネルってウキウキしますよね♪
by デルフィー (2014-04-04 07:42) 

ryuyokaonhachioj

桜のトンネルと言い、毛利庭園が、ライトアップした
櫻花も素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-04 09:48) 

駅員3

薄暮の中の桜のトンネルが、趣きがあって、素敵ですね。
by 駅員3 (2014-04-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。