SSブログ

上野公園 夜桜見物2014 [  東京]

上野公園、居酒屋状態w
桜は今週行かないと、散ってしまいそうだったので
私も缶チューハイをお供に、午後8時の消灯までお花見・・。


IMG_8940.jpg



ちょうど消灯した所。提灯の明かりが消え、街灯だけになっています。


IMG_8915.jpg


宴会を終了して、帰路につく人も多い時間・・・。


IMG_8931.jpg


でも、スタートが遅いチームかな?まだまだやっていますね。


IMG_8926.jpg










Sponsored Link



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 6

chima

上野は混んでいて大変ですね
でも夜桜は良いですね~^^
by chima (2014-04-03 00:49) 

Aちゃん

夜桜もいいけど、夜は寒いよね(^^;
豊島園では、料理&飲み物&コタツ付きで一人5,500円でお花見ができるとか?
チョッと高いか?
by Aちゃん (2014-04-03 02:40) 

斗夢

上野公園 居酒屋状態・・・・・この表現いいですね、気に入りました^^。
by 斗夢 (2014-04-03 07:49) 

デルフィー

夜桜も良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-03 08:44) 

pandan

いいですね〜いいですね〜
夜桜私も行ってきます〜
by pandan (2014-04-03 09:23) 

ryuyokaonhachioj

夜桜見物も良いでしょうね。ライトアップしてるので~
今日から雨が降ってたので、櫻のも花も散るでしょう・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-04-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。