SSブログ

ありだと思う。格安SIMフリー端末「freetel」という選択。 [  通信]

スマホを数カ月使ってみて、思ったけど、やっぱり高い!
私は月々、ガラケー時代の、約2倍は支払っています。
しかも2年間解約できない縛り!必要ないと思うんだけど・・・?


freetel_all.jpg





そこで知ったのが、格安SIMフリー携帯という、
本体が安価で入手しやすく、SIMフリーの携帯freetel

<特徴>
○1台1万2800円という、格安のSIMフリー端末。
○SIMカードが2枚挿さる「デュアルSIM」仕様
 (海外で2枚差しすればコストを抑えられる)。
○好きなキャリア・プランを選べる上、2年間の縛りなし。
○テザリング対応。

他にも色んな機能があるみたいだけれど、
私が一番魅力に感じたのは、本体&月々費用の安さと、便利さ。

例えば、Umobile*d SIMカードを選択した場合
SMS機能付、月額830円で、高速通信(最大LTE速度)を
なんと1GBまで、利用可能とか。

そもそも、友達に要らなくなったスマホを貰って、
街中でネットだけ使いたい、と思っていた私には、
(でも他人の携帯では契約できないと断られた)

これこれ!こんなのが欲しかったのよ!と思うサービス。
ハッキリ言って、ガラケー時代に知っていたら、絶対freetelにしたと思うもん。
「高価な通信費&高価な端末は、要らない」と、今でも思います。


freetel_white.jpg


freetel_black.jpg



突然ですが、ワタシ、
この携帯を「3カ月使える広報ガール」に、応募します。
freetelを使ったら、本当にコストダウンするのか、安くて高品質なのかどうか、
実際満足できるのかが、気になる所・・・。

私は2台持ちになるので、テザリングや、フリーWiFi環境で沢山使って
メインに切り替えるだけのメリットがあるのかどうかや、
2台持ちのメリット等を、探ってみたいな・・。

たった数日の、海外旅行でもスマートに。
格安SIMカードを購入して、国内のように自由に携帯を使うわたし・・・。
考えただけでも夢のようだけど、本当に実現したらスゴイ@@!



プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています



Sponsored Link



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

デルフィー

ほほぉ~興味深いですね~(`・ω・´)
by デルフィー (2014-03-24 08:37) 

pandan

いろいろ気になりますね〜
by pandan (2014-03-24 09:44) 

淳司

おおっ!
もしかしてこれって私に向いてる?
こまめに報告宜しくです・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-03-24 10:36) 

ryuyokaonhachioj

スマホもちょっと、考え物かな?私は今は、前の携帯です。
スマホを欲しいんですが・・・様子を見よう・・・?
by ryuyokaonhachioj (2014-03-24 11:16) 

唐津っ子

私も通信費は高いと思っているのですが,
どうすれば安く使えるか知りたいと思っているところでした.
是非,結果を教えてくださいね。
by 唐津っ子 (2014-03-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。