SSブログ

三浦の河津桜祭2014 2/16現在3分咲き 京急三浦海岸駅看板は桜versionに♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

先週の土曜は、約束していたCP+も、雪で中止になり・・。
昼から用事で横浜に行ったけど、この雪深い中にも、人がいることに驚き@@。
日曜日は、三浦の河津桜が咲いているか、チェックしてきました~♪



IMG_7556.jpg



京急ユーザーの方は、気付いた?


IMG_7559.jpg



そう、桜versionなの^^♪



IMG_7561.jpg



写真は改札横の河津桜。ここが一番咲いていて、キレイ。
駅の道路沿いや、小松ヶ池公園の方は、まだまだでした。



IMG_7590.jpg



菜の花も、育ちがイマイチ・・・というか、



IMG_7585.jpg




雪の重みでダメになったものが、沢山ありました。
外に出られない雪が、2週連続だったもんねぇ・・・。




IMG_7576.jpg




今年の満開は、2月末頃かな?楽しみです♪
とりあえず、木曜日の雪マークは消えて良かった~><。








Sponsored Link



nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 13

しきみ

看板がピンクなの、初めて見ました^^
by しきみ (2014-02-18 21:42) 

nano

お花の暖かな色でひと息つけますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-18 22:18) 

ゆうのすけ

もう河津桜の時期なんですね!☆
この時期だけの 桜色の看板素敵ですね!^^
by ゆうのすけ (2014-02-18 22:34) 

よーちゃん

3月2日に三浦国際マラソンを走るんで
駅前も桜満開になってそうですね~(^O^)
by よーちゃん (2014-02-18 23:10) 

chima

桜バージョン素敵ですね~^^
by chima (2014-02-19 00:11) 

唐津っ子

駅の看板が桜バージョンなんて,
京急さん,なかなかやりますね(嬉)
by 唐津っ子 (2014-02-19 00:11) 

ソニックマイヅル

ようやく雪マークが消えてきまして良かったですね。早く雪が溶けてほしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-19 07:24) 

デルフィー

咲き出しましたね~♪
桜バージョンの看板可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-02-19 08:42) 

ryuyokaonhachioj

いいな~河津桜に菜の花が咲いて、春本番って感じに
なるよ~春の香りが漂ってくるね~~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-19 14:44) 

だいず

2月末ですか。
楽しみですね♪
雪の影響 出ませんように。
by だいず (2014-02-19 16:47) 

pandan

張るらしくなってきましたね〜
まだまだ寒いけど。。
by pandan (2014-02-20 08:19) 

Aちゃん

私は高校生の時、京浜急行でバイトしてました。
今は全く乗りません(^^;
by Aちゃん (2014-02-20 10:19) 

ryuyokaonhachioj

雪はまだ家の周りにも、屋根のも、30センチ位あるよ~
道路の両脇に、あって道路が狭くうっかあり運転できないです。
カラスは苦手か~誰もそうだよね。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。