SSブログ

DeNAになってから行っていない 横浜スタジアム 山下公園 氷川丸 [  横浜]

これ誰?しばらく、野球見てなかったら、ホッシーが、
星型ラスカル?になっていて、ビックリ@@。


014.jpg


知らない間にキャラ変した^^;??


010.jpg




なんか、スタジアムも雰囲気変わった?
色塗り替えたのかな。




020.jpg


山下公園。


024.jpg


氷川丸。


021.jpg



カモメの水兵さん。






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

nano

契約更新出来なかったのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
新しいキャラも・・・・微妙~
by nano (2014-02-20 23:43) 

chima

あのキャラホッシーっていうんだ@@
アメリカンな顔が苦手だったのでこっちの方がかわいい気がします
帽子のとこにsarisariさんの名前が入ってるのが
さりげなさ過ぎてホントに入ってるのかと思いました
by chima (2014-02-21 08:09) 

デルフィー

カモメさんキレイに並んでますね~(●´艸`)
by デルフィー (2014-02-21 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水兵さん、見事な並びですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-21 10:49) 

ryuyokaonhachioj

凄いよ~カモメが揃って並んで、綱に見えるよ~
山下公園、天気が良いと素敵ですね。
ヒヨドリは柿が落ちた後を突いてるみたい・・・何かしら
探すんですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-21 11:39) 

がり

横浜ってやっぱキレイなとこですね~。
なんか他のトコと違う雰囲気がします。

by がり (2014-02-21 11:48) 

駅員3

思わず「カモメの水兵さん ならんだ〜♪」鼻歌止まりません(*^^*)
by 駅員3 (2014-02-21 11:53) 

pandan

横浜〜遊びにいきたいです。
by pandan (2014-02-22 08:25) 

唐津っ子

横浜スタジアムは1度だけ行ったことがあります.
もちろん,その頃はDeNAではなかったです.
そうえいば,ここ数年,野球は全く見ていない・・・
by 唐津っ子 (2014-02-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。