SSブログ

独身男女200名募集!京急初の婚活列車 「THE 鉄コン!in三浦」 3/15日開催 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

面白い企画はっけーん。
横浜でお馴染み、赤い電車の京急電鉄が、突然コンカツ列車に♡
その名も、「THE 鉄コン!in三浦」が、3月15日に開催されます。


無題.jpg



地元の赤い電車で、コンカツ出来るだなんて、おもしろーい。
募集人数は、男性100人×女性100人。20~40代の方、同性2名で参加可能。
品川発の日帰りツアーで、料金は男女別で1万円前後。
(往復の電車・立食パーティー代込み)。

1万円かぁ・・・・。観光として行くならありだけど、
婚活イベントとしては、若干、気合いが必要な価格^^;?
しかも、横浜からだと、一旦都内(品川)に、出ないとならないし・・・。
県内のコンカツ応援!と言うよりも、他県からの、観光客狙いの感じがします。

当日のスケジュールも気になってみてみました^^;。
品川発の電車に乗り込み、すぐさま、自己紹介タイム!
その後電車は、普段は入れない京急の車庫まで、直接電車でいくのかな?
ここがちょっと特別wwww(予定車両は、京急新1000形(ステンレス車))

バスに乗り換えた後は、三浦海岸桜まつりを車窓から見学、
ホテル京急油壺観潮荘で、立食式のパーティー。
続いて4人一組で、京急油壺マリンパーク城ヶ島見学
希望者は、三崎港(うらり)で解散、本解散は京急線三浦海岸駅で、17時だそう。

男女の比率を合わせていることと(集まればね?)、電車の号車は、
「申込時のアンケートを元に、希望年代別・趣味別に分けて決定する」
となっているところが、ちょっと期待できそう^^?





Sponsored Link



nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 51

コメント 14

nano

鉄ちゃんが集まるのかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-14 03:23) 

pandan

期待出来ると良いですね〜
by pandan (2014-02-14 07:26) 

デルフィー

色々ありますね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-02-14 08:45) 

Aちゃん

面白そうな企画だけど、1万円はチョッと高い気がします(^^;
by Aちゃん (2014-02-14 10:56) 

ryuyokaonhachioj

珍しいね~婚活電車・・・鉄コン皆さん集まるのかな~
でも、真剣に考えてる方達もおられることでしょう。
セグロなど見ると春って思うけど~春はまだ遠いんだ~
今も雪が降ってるよ~15㎝位積もってるよ~⛄⛄
by ryuyokaonhachioj (2014-02-14 14:33) 

よーちゃん

京急も色んな事、考えますなぁ(~_~;)
by よーちゃん (2014-02-14 15:54) 

DON

う~ん
参加してみよーかな(^^ゞ
by DON (2014-02-14 20:45) 

唐津っ子

婚活じゃなくても行っても面白そうな企画では.

カンチにお祝いコメント有難うございました(嬉)
高校生なら完治まで2ヵ月のところが1.5倍かかっちゃいました.
若い頃だったらよかったなって思います.
by 唐津っ子 (2014-02-14 23:25) 

chima

京急色々企画していておもしろいですよね
みさきまぐtろきっぷを使いたいと思っています
by chima (2014-02-15 00:56) 

がり

みんなに春がくるといいですねぇ♪
若いってすばらしい。^^
by がり (2014-02-15 10:42) 

だいず

オモシロそうだけど、
確かに気合いのいる料金かなぁ(^^;)
by だいず (2014-02-15 17:58) 

ryuyokaonhachioj

今朝、雪を見てびっくり60㎝位積ってたんです。
そのうちに、停電で点いたのが夕方暗くなってから
なんで遅くなったんです。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-15 21:48) 

pandan

雪は大丈夫でしたか〜
by pandan (2014-02-16 06:07) 

ryuyokaonhachioj

う~ん昨日は、雪と停電でなんとなく疲れました。
なので、お返事が今日になる方もあるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。