SSブログ

はじける泡でスッキリ爽快 TSUBAKI 「ヘッドスパ スパークリングセラム」を使ってみた♪ [  ボディ&ヘアケア]

天然エッセンシャルオイルブレンド(保湿・柔軟成分)、
ツバキ花エキス(保湿成分)、そして厳選椿オイル(ツヤ・毛髪保護成分)配合。
リラックスアロマの香りだけでも、心身がときほぐされる~^^。


IMG_7492.jpg




地肌ケア美容液「TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム」が入っている
プレミアムコレクションを、Blingのモニターで頂きました^^。



IMG_7496.jpg



TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム(現品) 120g/オープン価格
 ・シャンプー 40mL
 ・コンディショナー 40mL
 ・エクストラクレンジング 100mL
 ・マッサージスパマスク 70g



IMG_7507.jpg



中でもオススメは、2月上旬新発売の
地肌ケア美容液「TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム」。

ノズルを地肌ギリギリに向けて、1秒ずつ、10カ所程度噴射。
スプレー後、音が消えるまで、手の平で押さえるようにすると
不思議と、パチパチはじけて、ひんやり!すっきり!爽快。

保湿、柔軟、血行促進などの、ヘッドスパ効果アリ。
使うとヤミツキになるほど、気持ちいいのだけれど
簡単に自宅でケアできるのがいいよ~^^。





IMG_7500.jpg




使用中は、頭の上でてんぷらあげてるような音?
昔食べた、口の中でパチパチはじける、ラムネのような音?で最初ビックリ@@。
脳みそカイホー!お疲れの方にもオススメです。


  
Blingのモニターとして使用しています





Sponsored Link



nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 36

コメント 8

唐津っ子

赤っぽいTSUBAKI,カミさんが使っていたような・・・
ゴールドがあることを知ったら,ゴールドになりそうで怖い(汗)
by 唐津っ子 (2014-02-08 00:04) 

Aちゃん

ひんやり!すっきり!爽快・・・そうかいっ(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-08 07:41) 

デルフィー

気持ち良さそうですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-02-08 09:09) 

ryuyokaonhachioj

今朝、起きて見たら、雪が5cm位積もってました。
まだ、威勢よく降ってます~~
明日もって予報です。どのくらい積もるかな~⛄⛄
by ryuyokaonhachioj (2014-02-08 10:16) 

ryuyokaonhachioj

追伸:マガモはぺアーと思うけど~?昨日寒かった・・・
今朝明け方から雪が降ったみたいで、起きたとき見たら
5cm位・・・今も続いて降ってるので、かなり積もると
思ってるよ・・・後が大変なんだ~~⛄⛄
by ryuyokaonhachioj (2014-02-08 10:39) 

よーちゃん

頭の上でてんぷらあげてるような音・・・・?!!
どんだけすごいスパークリング(^O^)
by よーちゃん (2014-02-08 10:50) 

ソニックマイヅル

TSUBAKIは私も使ったことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-08 13:32) 

chima

TSUBAKI使ったことないんですよね
使ってみたいなぁ
by chima (2014-02-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。