SSブログ

女性らしいデザインと 足に優しい靴 「アーチフィッター」春の新作続々♪ [  日々のコト]

外は吹雪いていて、昨日とは一変、一面銀世界の横浜。
季節はまだ冬だと、感じさせる、寒々しい土曜日です。

何年振りかに、今季コートを新調しました。
これをね~早く着たいのだけれど、合う靴がないことに気付いた・・・・。
こういうキレイ目のパンプスを、合わせてみたいな。


1e18b.jpg
※写真はアカイシさんにお借りしました。



お色は、ベージュがいい♪
同じようなパンプスを持ってるけど、足に合わなくて放置中。
アーチフィッターなら、きっと履けるんじゃないかなぁと・・・。

ちなみにー。バレンタインも近いけど、恋愛運をあげるには
スピリチュアル女子大生?CHIEちゃんによると、ピンクや白を身につけるのがいいのだとか。
白パンにベージュパンプスとか、春っぽくっていいなァ♪



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!





Sponsored Link



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

デルフィー

可愛いだけじゃなく履き心地も大事ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-02-08 15:31) 

chima

足が痛くなるとお出かけが楽しくなくなりますからね
履き心地は最重要です
by chima (2014-02-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。