SSブログ

ジュレタイプ! 肌へのやさしさが格段に増した 資生堂アネッサ 「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」 [  メイク&コスメ]

石鹸で落ちる、高保湿ジュレタイプの新アネッサ。
発売日は2月下旬ですが今回、先行体験しました。
日焼け止めの新製品が出るのは、今の季節なんですね~^^☆



IMG_7431.jpg
資生堂アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N 60g 3000円税込
(※写真は25gのもの) SPF50+・PA++++




SPF50+・PA++++ で、紫外線をブロックし、
ブルガリアンローズG、ヒアルロン酸、アクアインプールで、美容液のうるおい。
ウォータープルーフなのに、クレンジング不要、という商品です。

ジュレといわれてもピンとこなかったけれど、液ダレしないアネッサと考えてよさそう。
よく伸びるし、白くならないから、肌に伸ばせば、液体と変わらない付け心地^^。

外は雪が降ったりと、日焼け止めはまだまだ~な感じもするけれど、
今から使える1本として持っておいて、損はなさそうw
今年のアネッサは、肌に優しい感じです♪




cats.jpg



IMG_7414.jpg







Sponsored Link



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 8

nano

雪の照り返しもありますしね(-"-;)
by nano (2014-02-05 02:46) 

pandan

紫外線カットはこれからまた本番ですね。
by pandan (2014-02-05 05:59) 

デルフィー

>ウォータープルーフなのに、クレンジング不要。
良いですね!使い心地も良さそうなので使ってみたいです~♪
by デルフィー (2014-02-05 07:52) 

みぃにゃん

液だれしないのはGOODですね。
昨日としてはしっとりタイプも出してほしいところです。
by みぃにゃん (2014-02-05 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早く雪がなくなって日焼けが気になる季節になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-05 09:41) 

がり

ジュレタイプ!?
ジュレって食べ物だけに使うのかと思ってましたぁ。^^
by がり (2014-02-05 15:44) 

chima

アネッサは信頼できますね。
by chima (2014-02-05 15:53) 

だいず

もお日焼け止めなんですね。驚
おぉ!とうとうPA++++まで…。
良さそうだなぁ。
by だいず (2014-02-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。