SSブログ

粉っぽさゼロだった、カネボウ☆CHICCAキッカ 「ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」 [  メイク&コスメ]

初めて使った時の衝撃が忘れられない、キッカのファンデ。
塗っても塗っても、顔に少しの色もつかないんだもん・・・。
おもわず「塗れてないのでは?」と心配になり、3度も塗って確認したよ・・。

キッカ ラヴィッシンググロウパウダーファンデーション は、
パウダーファンデーションなのに、みずみずしいツヤ肌を作れるのが特徴。
気になる部分をカバーしながら、上品で自然なツヤ肌に導いてくれる一品です。


IMG_7187.jpg

キッカ ラヴィッシンググロウパウダーファンデーション 全6種 SPF16・PA++ 5,000円税抜
(※ケース・スポンジ・ブラシ別売り)



IMG_7201.jpg


全6色中、使用したのはY-01番色(イエローベージュ、白い方から2つめのお色)。
濃淡ある3色のグラデーションなので、混ぜて使ってもいいし、
ハイライト、シェードとして使えば、立体感のある顔立ちにもなれます^^。


IMG_7239.jpg




スポンジで塗ってもいいけれど、専用ブラシでなでるようにつけると、
より自然で、フレッシュなツヤ肌に仕上がります。どちらも技術なし簡単にぬれるし、
粉っぽさゼロ。白浮きゼロ。肌と一体化し自然でした。

例えば、ファンデーションを塗った感が欲しい人、
べたべたに塗らないと気が済まない人には、物足りない一品かもしれないけど、
ツヤ肌というニュアンスを楽しむには、ピッタリかと^^。




IMG_7243.jpg


手の甲いっぱいに塗っているけれど、腕との境目も分からない自然さ。
ツヤ感が、写真ではお伝えできていないのが残念ですが、
時間が経ってもくすまず、キレイなままなのが良かったです^^♪




Blingのモニターとして使用しています




Sponsored Link



nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 3

nano

お値段も手頃、長持ちも嬉しいですね♪
by nano (2014-01-26 03:41) 

デルフィー

自然ですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-01-26 08:32) 

ryuyokaonhachioj

化粧品も手ごろで、肌が長持って嬉しいんでしょうね。
良かったでしょう~~。
昨日は、暖かくなる予報が、あまり期待外れでしたよ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。