SSブログ

人を一番美しく見せる発色にこだわった、カネボウ☆CHICCAキッカ「メスメリック リップスティック」 [  メイク&コスメ]

イタリアのミラノ人が、親しみを込めて使う言葉「キッカ」(=カワイイ!)、
がブランドネームとなっている、キッカ メスメリック リップスティックを、
Blingのモニターで使用しました♪

人がキレイに見えるのは、100%の発色ではなく、「2/5発色」という考えのもと、
プロ仕上げ(完璧に塗った後、丁寧にテッシュオフ)でしか、生まれない、
美しい薄づき口紅が、ひと塗りで再現できるという、逸品です。



IMG_7149.jpg
キッカ メスメリック リップスティック 3,990円税込 全6色 2014年1月 発売予定

IMG_7203.jpg


これは、05 ロータスフラワー(※メインビジュアル使用色)なのですが、
ステックを見た瞬間、これはやっちまった!と。
だって、蛍光?ネオ?って感じのドギツイ色。
絶対似合うはずないと思ったよ。

ところが見た目と、付けてみた印象は、全く異なり、
明度が高く、にごりのない綺麗な色が、薄く薄く発色。
付けてみたところ、好きな色、好きな質感で、潤いもイイ感じでした~☆







IMG_7284.jpg


IMG_7244.jpg


IMG_7163.jpg



ブランドネームと、スワロフスキーの1粒石が印象的な、
白のパッケージも、細かいラメが輝いて、カワイイ^^。

ブランドクリエイターである、吉川康雄氏は
ニューヨークを舞台に世界トップレベルで活躍する方で、
肌をツヤやかに顔立ちをリフトアップしてみせるメイクで、
気持ちまでポジティブに変えていきます。

その言葉にも説得力あり。
「実は色がない方が人が美しく見えます」
「発色し過ぎると唇を隠ぺいして、人がキレイに見えない」
「だからキレイな色を薄く薄くつける。それが決め手なのです」

・・・・納得納得。使ってみるとすごく納得だわ。
やっぱり清潔感があって、キレイに見える色が一番♪










Sponsored Link



nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 7

nano

まだまだ寒い季節、明るい色がいいですね♪
by nano (2014-01-24 21:59) 

pandan

付き具合がちょうどいいですよね〜
by pandan (2014-01-25 06:40) 

デルフィー

キレイな色合いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-25 08:08) 

oko

不思議ですっっ
現物の色と肌に付けた発色が全然違いますね・・・
ピンクローズ系で可愛いですっっ
by oko (2014-01-25 08:47) 

ryuyokaonhachioj

ピンク色かな?その回りにロウバイの良い
香りが漂って行くと思いますよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-01-25 10:46) 

Aちゃん

いい色だね。
私は、石原さとみのような唇が好きです(^^;
by Aちゃん (2014-01-25 15:17) 

だいず

ホントだ。
見た感じの色と、つけた時の印象違うね。
顔色が明るくなりそう♪
by だいず (2014-01-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。