SSブログ

cocoalココアルのフォトブックが届いた。<新島・式根島・東京島旅編> [住まい☆暮らし&日用品]

デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmのワイドサイズが特長の
cocoalのフォトブックが届いたよ~♪前回作った時は、宅急便しかなかったのに、
今回メール便も選択出来て、より利用しやすくなりました^^。


IMG_7285.jpg


好感度が高い、無駄のないパッケージ。
この状態に、ビニールが掛けられて、送られてきたよ^^。


IMG_7286.jpg


商品は更にビニールがかけられており、水濡れ対策もバッチリ。
私にはこれで十分です。


IMG_7288.jpg


今回、新島・式根島の旅行をまとめてみたのだけれど、表紙はやっぱり、く・さ・や^^♪



IMG_7289.jpg


裏もドドンと、全面写真。新島のオシャレな民宿、見習いたいな、と♪



IMG_7294.jpg


IMG_7297.jpg


IMG_7299.jpg


一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがある、cocoalのフォトブック。
見た目はもちろん、手に取った質感も、まるで市販本のようで、毎回驚かされます。
写真が大きいと、思い出も鮮明によみがえりますヨ^^!


IMG_7301.jpg


~今回作成したのは、フォトブック ワイド(3780円)です~

 タテ21×ヨコ28cm 、20ページ、ハードカバー上製本
 表紙加工:マットラミネート
 背表紙幅:8.5mm


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)





Sponsored Link



nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 10

nano

素敵に仕上がりましたねヾ(∇'〃)♪
by nano (2014-01-27 03:43) 

Aちゃん

メール便てポスト投函じゃないですか。
この前、お米2kgをネットで買ったらメール便だったんだけど、ポストから半分以上はみ出してました(^^;
by Aちゃん (2014-01-27 07:06) 

oko

ステキですね〜
フォトブックにすると、また思い出が甦りますね♪
by oko (2014-01-27 07:10) 

デルフィー

わぁ~素敵に出来上がりましたね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-27 07:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。拝見させて頂きました。ココアル良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-27 08:55) 

ryuyokaonhachioj

旅行記録もフォトブックに纏めて、作成して置くと
保存に良いですね。
ジョウビタキ今の時期に相応しい色目でしょう~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-27 15:59) 

pandan

思い出に残っていいですね〜
by pandan (2014-01-27 17:06) 

だいず

自作の写真集みたいでイイね∼。
うん。写真やっぱり上手∼。
by だいず (2014-01-27 17:13) 

pooh

フォトブックに使う写真を選ぶのも楽しみ
ですよね。とても素敵に仕上がっていて
楽しい旅の様子が詰まっていますね~☆
by pooh (2014-01-27 21:20) 

唐津っ子

フォトブック作られているんですね.
私は几帳面さが欠如しているので,
ブログが写真がアルバムの代わりです(笑)
by 唐津っ子 (2014-01-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。