SSブログ

三宅島/スナッパー2日目朝食&部屋から新島のシンボル「白ママ断層」が見えたよ(16) [  2013冬 三宅島・島ガール宙ガール]

民宿「スナッパー」、2日目の朝食^^。
温かいお浸しが美味しくて、一気食い。ごちそうさーん。
ちなみにご飯と味のり、梅干しは食べ放題です。1つで十分だけどねw


IMG_6589.jpg


IMG_6590.jpg



IMG_6611.jpg



こちらは宿泊した部屋の、ベランダから見た景色。



IMG_6619.jpg



あれ?ひょっとして新島@@?!

あの白ママ断層が、三宅島からハッキリと見られることに、ビックリ@@。
(参考:2013年9月 新島/白ママ断層クルーズの記事→こちら☆
しかもこれをみたのは、9月に続いて2度目。なんだかご縁を感じるわ・・・。

ちなみに三宅島までは、東京竹橋から夜行船で6時間30分。
羽田から飛行機利用の場合は、たったの45分の距離です。





Sponsored Link



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 6

chima

こんなに近いんですか@@
びっくりだー
by chima (2014-01-14 14:31) 

Aちゃん

そう言えば、最近焼き魚食べてないわ(^^;

by Aちゃん (2014-01-14 18:15) 

デルフィー

これぞ朝ごはんって感じが良いですね~♪
新島、近くに見えるんですね(`・ω・´)
by デルフィー (2014-01-14 18:58) 

nano

こんなに近くに見えるって想像してませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-14 23:14) 

唐津っ子

飛行機での45分もいいですが,私的には夜行船で6時間半,
クルージング気分に浸りたい気分です.
by 唐津っ子 (2014-01-14 23:25) 

ryuyokaonhachioj

スナツパ―の朝食素朴で美味しそうです~~
ベランダからの風景も良い景色・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。