SSブログ

初詣「鶴岡八幡宮」/鎌倉2014 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

5日は逗子に用があり、ついでに、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
人は多かったけれど30分待ち!三が日を避けると、ぐっと待ち時間が短い。
ここに来ると、1年頑張ろうという気になります。



IMG_7017.jpg




IMG_7026.jpg



IMG_7025.jpg



IMG_7036.jpg



IMG_7014.jpg



IMG_7033.jpg





Sponsored Link



nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

Aちゃん

今日、神社に行けばガラガラだね(^^;
by Aちゃん (2014-01-06 01:31) 

デルフィー

三が日外すとホント人減りますねw
by デルフィー (2014-01-06 07:56) 

nano

大賑わいですね~ヾ(´▽`;)ゝ人ごみに酔いそう
by nano (2014-01-06 18:17) 

pandan

初詣行きました〜
とっても人が多いですね。
by pandan (2014-01-07 07:51) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年はsarisariさんにも会えるといいなぁ♥
その日を楽しみにしております♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-07 11:19) 

がり

おみくじが自販機になってる。ww
by がり (2014-01-07 14:32) 

mahimahi

鶴ヶ岡八幡宮懐かしい~。
神奈川出身なので昔はよく行きました。
最近はいつもハワイ出雲大社にお参りに行きます。
by mahimahi (2014-01-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。