SSブログ

三宅島☆民宿「スナッパー」で朝食&店長のミミちゃん(4) [  2013冬 三宅島・島ガール宙ガール]

朝5時三宅島到着。真っ暗だったけど、思ったよりも寒くなかったな~。
港から宿の車で移動し、民宿「スナッパー」到着。その後部屋割発表。
7時半まで仮眠をとり、8時朝食、9時ネイチャーツアー開始です。結構バタバタ~。



IMG_6607.jpg


IMG_6366.jpg


あしたばの和え物が美味しかった、シンプルモーニング。



IMG_6371.jpg



朝食風景。(※個人が特定されないよう、モザイク処理しています)
こうやってみると、まるで合宿に来たかの雰囲気ですね。学生に戻ったみたい!



IMG_6376.jpg


IMG_6608.jpg


ミミちゃん・・・・。店長さんなのに中に入れないのね^^;。




IMG_6597.jpg




IMG_6593.jpg



部屋は5人部屋だった~。布団が敷けないから、荷物は押し入れにいれたよ。
相部屋に不満はないけれど、5人は詰め過ぎかなぁ、って広さでした。




Sponsored Link



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

nano

体格も立派な猫さんですね♪
by nano (2013-12-15 04:41) 

デルフィー

ミミちゃん、もふもふ~(●´艸`)
by デルフィー (2013-12-15 08:33) 

だいず

ホント、学生時代の合宿みたい∼。
こういう雰囲気、懐かしいよね☆
by だいず (2013-12-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。