SSブログ

[スマホ]三浦海岸☆毎年恒例「大根干し」が始まっていたよ♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

019.jpg


日曜日の津久井浜。風は吹かないだろうと見込んで、海に行ったらこの通り。
見えないと思うけど、沖の方のポツポツも全部そう!大盛況でした。



021.jpg



暇だったから一人歩いて「三浦海岸」へ、お散歩~^^。
冬の風物詩、「大根干し」がもう始まってたよ。うっひょ~!もうそんな時期@@?




023.jpg


慣れない、スマホで撮ってま~す^^。
そこそこ綺麗に撮れるし、気軽でいいけれど、やっぱり一眼には敵わんね(当たり前です)。





028.jpg



次はデジイチ持って、撮ってくるかな(*^^)v







Sponsored Link



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

egg

私からすると、スマホでこんなに素敵に撮れているのかと驚いていたのですが・・・

私の美的センスが微妙なのですかねぇ
by egg (2013-11-19 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。