SSブログ

セブンーイレブンでしか買えない☆パラドゥ スキンケアクレンジング [beauty☆スキンケア]

旅先で困るのが、うっかりクレンジングを忘れた時。
宿に置いてない所もあるし、置いてあっても洗浄力が弱かったり。
パラドゥ スキンケアクレンジングは、セブンーイレブンで買えるクレンジングです。



IMG_5219.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング120g 1260円税込


<特徴>
●新技術「アクアカプセル処方」により、
 軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもオフ出来る。

●89%が美容液成分配合なので、洗い上がりの肌もしっとりキープ。
  (ヒアルロン酸配合)

●「濡れた手で使用OK」「ダブル洗顔不要」と、忙しい夜も簡単すっきり。
 無着色、アルコールフリー。天然精油の香り。




落ちにくいアイライン色々
IMG_5220.jpg



ミルク状メイク落としは普通洗浄力が弱くて、肌に優しいはず。
「メイクスッキリ」と書いてあっても、どうも信じられないんだよね~?疑い過ぎ?
そんなわけで、自分の手で試してみました。




IMG_5221.jpg



サラサラとしたテクスチャ。手にとった感じは、とても軽いですね。





IMG_5222.jpg



ビックリしたのは、しばらく肌の上で伸ばしても、最初は全く落ちないこと。
大丈夫かなと心配になったよ^^;。



IMG_5223.jpg



つけてこすっただけでは、全くびくともしないものの、1~2分で徐々に変化が。




IMG_5224.jpg



時間は掛かったものの、最終的には落ちにくいアイラインも
W洗顔なし、なで洗いだけで落ちました。ほっ!

ただ汚れが浮き上がるまで、少し時間が掛かるし、
相当時間を掛けて、丁寧にメイク落としをしないと、汚れは落ちないと思う。
短時間でメイク落としがしたい、ガサツな私には向いてないかなー。

ツッパリ感などはなく、潤い肌が続くので、洗い上がりは好印象。
私は薄化粧の日に使わせていただこうと、思います。





Sponsored Link




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。