SSブログ

高濃度ビタミン配合美容液☆ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM [beauty☆スキンケア]

以前皮膚科で、肌につける、ビタミン入りのローションを、
貰っていた事があったのだけれど、冷蔵庫保管で取り扱いが面倒なうえ、高価で少量。
そのうち病院に貰いに行くもの面倒になって、終了・・・。

ビタミン配合の化粧品って、肌に良い事は分かっていても
きちんと配合しているものは、意外と高価で手が出なかったりするんだよね。
でもこれくらいのお値段なら、続けやすいかも?



IMG_5125.jpg
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM 40g 6,800円税込







年齢肌の根本原因に着目、ビタミンエイジングケアできる
ミルク状の美容液「ダーマエナジー エッセンス パーフェクション M」。
年齢肌5大悩み「しわ」、「ハリ低下」、「乾燥」、「くすみ」、「毛穴」をケアできます。

この製品の発売元である、第一三共ヘルスケアはビタミンのパイオニアで、
1910年世界で初めてビタミンを発見し、製品化したメーカーです。




IMG_5127.jpg



そもそもビタミンとは、セラミドやヒアルロン酸のような保湿成分ではありません。

真皮で強力にコラーゲンを増やし、ターンオーバーを促進する「ビタミンA=レチノール」、
美白成分として知られる「ビタミンC」、抗酸化力が高い「ビタミンE」などを
組み合わせることで、肌に与えるパワーが発揮できるのだとか。

更にビタミンは、自分の体内で作り出すことが出来ないので
外から与えるづけることが必要なのだそう。



cats.jpg

クリーム色の、みずみずしくて、やわらかな感触。
重たさが一切なく、軽やかで、さらっと馴染むタイプのクリームです♪

アルガンオイルや、スクワランなどが、贅沢に配合されているので
お手入れは、化粧水の後、これ1本で終了
(潤いが足りない場合は、クリームを足してもよいそうです。)

気に入ったのは、5種類の生きたビタミンを高濃度で配合している点。
また、特殊な技術で高浸透も実現しているため、
潜在肌力を、本当に底上げしてくれそうな気がするんだよね。
1本使い切るのが楽しみな、美容液です♪


無題2.jpg


効果的なリフトアップマッサージを、教えてもらいました。
顔に塗りこむときには、「ヤッホーポーズ」。
ほうれい線に手をあてて、ななめ上に引き上げるのがポイントだとか。




無題3.png










Sponsored Link



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 3

nano

存在感あるボトルですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-22 02:40) 

pandan

肌へのビタミン〜大事ですね。
by pandan (2013-10-22 07:05) 

デルフィー

しっかりケアが出来そうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-22 08:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。