SSブログ

80%が美容液!資生堂☆マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV [  メイク&コスメ]

極薄なのに毛穴や色ムラもカバー♪
うるおい感のあるつや肌が10時間持続する、リキッドファンデーション
「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」を、Blingのモニターで使いました。

マキアージュは、パウダリーしか使った事がなかったのだけれど、
パッケージを開けたら、リキッドなのに、スポンジもついていた~@@。
最初から添付しているのがエライ(しかもケース付き)!



IMG_5143.jpg




ぷるんとした、みずみずしいテクスチャ。
調べてみると、スーパーヒアルロン酸や、水溶性コラーゲン、グリセリンなど
高保湿成分がたっぷりと入って、成分の80%が美容液成分と分かりました。

美容液成分たっぷりなファンデ、大歓迎。
ファンデを塗る=スキンケアも出来るのがお得。




使用前

IMG_5140.jpg



使用後
IMG_5141.jpg




丸印の所には、私が気になっている、傷跡です。
使用後は、色ムラと赤身が消えて、傷も目立たなくなった~^^♪

スポンジ添付により、リキッド初心者でも失敗しにくく、むらなく馴染ませやすい。
リキッドって、つけ過ぎても失敗するけれど、余分にとった分は
スポンジが吸収してくれるのも、ポイントですね。




マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら
  



Sponsored Link



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 5

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 傷跡がほとんどわからなくなっていますね~
by 原みつる (2013-10-22 18:52) 

デルフィー

しっかりカバーしてくれるのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2013-10-22 18:56) 

ryuyokaonhachioj

萩の花にコメントありがとうね~~
台風がダブルで~進路が心配ですよ~出来るだけ
窓などは雨戸の点検もしてみようと思ってる・・・心配
だもの~。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-22 19:45) 

Aちゃん

心の傷は・・・治らないよね(^^;
by Aちゃん (2013-10-22 23:38) 

chima

傷跡目立たなくなりますね~@@
by chima (2013-10-25 11:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。