SSブログ

絶景!飛行機で新島へ☆調布飛行場~新島空港(4) [  2013秋 新島・式根島 東京島旅]

空中から、初めて目にした「新島」は、緑豊かな島でした。
東京から南に海を渡ること、僅か160㎞。



050.jpg



新島まで、調布から飛行機を利用しました。
飛行機から見る景色が絶景だと聞いていたので、1枚はいい写真を撮りたい!
と思っていたのだけれども、これがなかなか難しかったー。

だって、フライトは35分で、あっという間。
しかもフライトのほとんどが、離着陸体制のため、揺れが思ったよりもあり、
ずっとファインダーを覗いていると、頭ぐるんぐるん・・・。




037.jpg
横浜みなとみらい、ランドマークタワー、ベイブリッジ







040.jpg
八景島シーパラダイス、海の公園、平潟湾








042.jpg
江の島







043.jpg
相模湾、富士山



酔いやすい方にはオススメしませんが、
この景色を見るだけでも、飛行機に乗る価値はあると思います。
下は地元という事もあり、すっごいテンションあがったわ♪




051.jpg
新島空港に到着!





053.jpg






054.jpg
ここが、到着ロビー的な^^?



公益財団法人 東京都島しょ振興公社の招待で
「女子だけで行く! 新島・式根島 東京島旅 ブロガーツアー」に
9月27~29日参加しました。














Sponsored Link



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

ryuyokaonhachioj

空からの風景、江の島が素敵ですよ~ピントも
良いしね。行ってみたくなりましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-08 05:48) 

デルフィー

おぉ~これは凄い景色ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-10-08 07:25) 

pandan

高いところ怖いけど
景色はいいですね〜
by pandan (2013-10-08 08:08) 

chima

写真きれいですね!
しかし飛行機は揺れるんですね
私は乗り物酔いがひどいので無理かも^^;
by chima (2013-10-08 10:08) 

egg

景色を眺めていたら直に着いてしまうのですね~
行ったことがないので、この先が楽しみです
by egg (2013-10-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。