SSブログ

ふわとろでやみつき☆アーチフィッター「116ラティスクロッグ」②③ [  ファッション]

私自身もファンで、何足も持っている「アーチフィッター」は、
外反母趾・偏平足・O脚などの、足のトラブルを解決する
コンフォートシューズブランドです。

その販売元、「株式会社AKAISHI」に頂いた
アーチフィッター116ラティスクロッグ
を、今回はソックスとタイツで、コーディネイトしてみました。




IMG_4777.jpg
ソックスでも♪



IMG_4922.jpg
タイツでも♪




クロッグって素足のイメージだけど、タイツやソックスでもいけます。
何か履いた方が、蒸れにくく、足や靴にはいいという、メリットも!
冬はこれできまりかなぁ~♪

今日は冬の格好だと、汗ばむほどでしたね・・。
まだ夏の残りが、頑張っているのかなー?
衣替えは終わったので、もう冬モードでいいでーす!




IMG_4822.jpg




アッパーが、綿&ポリエステル製で
まるでサマーニットのような、優しい雰囲気。
なかなかない、温かみがある感じなんですよね~^^。

定番の、ウエッジソールで疲れないし
インソールは凹凸があって、相変わらずの気持ちよさ!
ヒールがあるクロッグをお探しの方に、オススメです♪







Sponsored Link



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 6

淳司

おおっ!
素敵です~っ(><)b
by 淳司 (2013-10-07 00:09) 

nano

プロのモデルさんに引けを取らないですね♪
by nano (2013-10-07 02:40) 

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-10-07 06:59) 

egg

素敵なおみ足にうっとり~~
アーチフィッターは1足しか持っていませんが、履き心地が良く室内で履いています。

専属のモデルさんなんですね~~(*^_^*)
by egg (2013-10-07 07:44) 

ryuyokaonhachioj

ファションモデルに、お願いします~って~
もう~秋モードは冬モ―ドに変わるのすぐだよ~~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-07 10:48) 

がり

ほんとぅに、おしゃれでござりまするなぁ。
うらやまし~♪
by がり (2013-10-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。