SSブログ

走れるクロッグで津久井☆アーチフィッター「116ラティスクロッグ」① [  ファッション]

DSC_0518.jpg


雨が降った後、風が落ちて、虹が出たと
スマホで撮った写真を、友達が送ってくれた^^!




IMG_4702.jpg


今日から冬服。裏起毛でぬっくぬく^^♪





IMG_4721.jpg



足元は、先日届いたばかりのアーチフィッター「116ラティスクロッグ」黒。
ヒールが6㎝もあるのに、高さを感じさせないほど楽だったー。
短い足も、これで6㎝アップしたかと思うと、小さくガッツポーズ(;_:)





IMG_4722.jpg



しかも履き口がピッタリ目だから、走っても脱げにくい!
色は真っ黒というよりも、少し白っぽい黒かな。イイお色です。





IMG_4693.jpg



IMG_4674.jpg



明日もいいこと、ありますように。








Sponsored Link



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 6

nano

綺麗な虹も見れて足どりも軽く♪ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-06 02:40) 

pandan

虹がきれいに撮れてますね〜

足元がかわいい〜
by pandan (2013-10-06 07:16) 

デルフィー

虹、わぁ~綺麗♪
6㎝もヒールがあるのに履き心地良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-06 07:18) 

ryuyokaonhachioj

もう、潮風が寒いでしょう~でも裏起毛でほっかほっか
良いですね~素敵な写真が良いです~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-06 10:31) 

よーちゃん

虹、ステキ~!
by よーちゃん (2013-10-06 19:22) 

だいず

ヒールがあって、足長効果ありぃ∼の
履きやすいなんて いいよね。
靴にはいつも泣かされます(ノД`)
by だいず (2013-10-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。