SSブログ

塗りやすい「ロコベースリペアミルク」☆2週間使った感想 [  ボディ&ヘアケア]

Blingのモニターとして
ロコベースリペア ミルクを2週間程度使用。
伸びがイイから、使いやすかったですヨ。



IMG_3754.jpg



ロコベースリペア ミルクは、柔らかい乳液状の液体。
意外と濃厚濃密なので何度も塗り直さないでイイし、お悩みの乾燥もどんどん改善。
毎日使ったら、膝小僧のカサカサが、気にならない程度まできたのが、嬉しい♪

クリームだと、小さいお子さんには固すぎて、使いにくいと思うけれど
ミルクなら、老若男女問わず簡単に使えるんじゃないかな。
乾燥対策、今からやっとかないと!



IMG_3772.jpg


「ミルク」と「クリーム」 
基本的には、好きなつけ心地で選べばいいと思います。

私だったら、酷い乾燥肌や、ピンポイント使用(手、ヒジ、カカト、ヒザなど)は「クリーム」
ボディ全体など、広範囲に利用する場合は、伸びやすい「ミルク」がオススメです。
小さめサイズも、持ち歩きにはピッタリでよかった♪



IMG_3757.jpg



「保湿力、(乾燥からの)カバー力、低刺激」が特徴の、ロコベースリペア。
ピリッと感もなかったし、保湿力などどれも実感。
シリーズ全部使いたい!

[プレゼント] 「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが、毎月抽選で当たるキャンペーン実施中。
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」が、プレゼントです♪



    






Sponsored Link



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 3

nano

ミルクのほうも良さそうですね♪
by nano (2013-10-05 03:09) 

デルフィー

効果を実感出来るのが嬉しいですね♪
by デルフィー (2013-10-05 06:53) 

ryuyokaonhachioj

これからは、肌が乾燥してくるんですね。
乾燥しないように、準備しないと~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。